【ファン登録No.1】ファン登録しました。
1件
今晩和ー輪形です(*^◯^*)大変遅くなりましたが輝刃伝にてコラボ描かせてもらったのでご報告させて頂きます/_ilst_view?w=25139482描かせて頂き有難うございましたm(_ _)m
ご無沙汰しております。以前にこやか幼稚園でコラボさせてもらった者です^_^ 太陽組で描かせてもらったので再びご報告させてもらいます/_ilst_view?w=24791667
ご無沙汰しております。以前にこやか幼稚園でコラボさせてもらった者です^_^ 太陽組で描かせてもらったので再びご報告させてもらいます/_ilst_view?w=24791667
ご無沙汰しております。以前にこやか幼稚園でコラボさせてもらった者です^_^ 太陽組で描かせてもらったので再びご報告させてもらいます/_ilst_view?w=24791667
今日和~( ´ ▽ ` )輝刃伝にて契約記念描けたのでご報告に参りました/_ilst_view?w=24620175公開が夜中だったので日中にと思ったら今の時間に… 改めて裏切共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件
夜分遅くに失礼します。輝刃伝にてライアーさん宅の藤原楓さん/_ilst_view?w=23739213と家の裏切/_ilst_view?w=24146368が契約が決まりましたのをご報告させていただきます。改めて宜しくお願い致しますm(__)m
1件
ライアーさん初めまして、輪形と申します。輝刃伝に参加している家の武神裏切/_ilst_view?w=24146368を、ライアーさん宅の楓さんと契約して貰いたくお邪魔しました。楓さんの辛い過去を背負いながら家業を継ぎ小さなご兄弟を育ててるという話に、裏切をその支えにできないか、主従として共に歩いていける関係になれないかと思いました。あと子ども達とわちゃわちゃ出来たら嬉しいというのもあります。 勿論ご検討頂き、ライアーさんがしっくり来なければ御断りして貰って構いません。 序盤自分を折ってくれとか言うし今後参加予定の本物との鞘交換とかも考えているので… お返事は時間のある時で構いません。ご一考頂け
1件
今晩和。初めまして輪形と申します。 輝刃伝学パロでお子さんをお借りしましたのでご報告させていただきます。口調、行動など違う点ありましたら修正しますのでお申し付けください。 描かせて頂き有難うございました~。
企画運営お疲れ様です( ´ ▽ ` )毎度毎度お手数おかけしてますが、輝刃伝学パロで質問です。 現在キャラシート成中でついでに持ち物も描いてるのですが、現パロでなく学パロという事で携帯などの近代の電子機器の所持は可能なんでしょうか? メインのキャラシートは別で作成中なので、お時間あるときで大丈夫です。 因みに中三園芸部男子で参加させてもらいます。
2件
今晩和~夜分遅く失礼します( ´ ▽ ` )今更ながら輝刃伝討伐イベントの魍魎を描いてみたのですが/_ilst_view?w=24378013妖感がなんとも言えない魍魎になってしまいました…お時間ある時にご確認ご指摘をお願いしますm(_ _)m
1件
今晩和ー( ´ ▽ ` )ノこちらから失礼しますです! 輝刃伝コラボで突然なんですが、家の裏切に和ちゃんのお財布を拾わせて貰っても大丈夫でしょうか? 他に申し出があったり、コラボの進行上難しそうならスルーしてやってくださいな!
2件
夜遅く失礼します!ご無沙汰しておりますーにこやか幼稚園にてお子さんをお借りしたのでご報告させて頂きます´ω`/_ilst_view?w=24064548失礼しました!
夜遅く失礼します!はじめまして輪形と申します。にこやか幼稚園にてお子さんをお借りしたのでご報告させて頂きます/_ilst_view?w=24064548´ω`失礼しました!
夜遅く失礼します!はじめまして輪形と申します。にこやか幼稚園にてお子さんをお借りしたので/_ilst_view?w=24064548ご報告させて頂きます´ω`失礼しました!
夜遅く失礼します!はじめまして輪形と申します。にこやか幼稚園にてお子さんをお借りしたのでご報告させて頂きます´ω`/_ilst_view?w=24064548失礼しました
お邪魔しますヽ(´∇`)ノアリ軍プチイベでレスト先生をお借りしようと思うんですが、   一本の桜の木の下にレスト先生とセツハが居て途中からカナル先生がレスト先生に気付かずにセツハの反対隣に座り、セツハがレスト先生とカナル先生に挟まれ超気まずいという内容なのでご確認に伺いました(滝汗)   お二人の再会は重要イベントなのでこの時点で顔合わせでなくても良いと思うのですが、もし既に再会コラボを作成中かお二方の予定する再会に差し障りある内容なら描きませんので…! 失礼しましたm(_ _)m
2件
お邪魔しますヽ(´∇`)ノアリ軍プチイベでカナル先生をお借りしようと思うんですが、   一本の桜の木の下にレスト先生とセツハが居て途中からカナル先生がレスト先生に気付かずにセツハの反対隣に座りセツハがレスト先生とカナル先生に挟まれ超気まずいという内容なのでご確認に伺いました(滝汗)   お二人の再会は重要イベントなのでこの時点で顔合わせでなくても良いと思うのですが、もし既に再会コラボを作成中かお二方の予定する再会に差し障りある内容なら描きませんので…!   突然失礼しましたm(_ _)m
2件
はじめまして輪形と申します。 輝刃伝に参加したくて武神を考えたのですが、数点不安箇所が発生したのでこの設定で大丈夫か確認したくてお邪魔しました。 ①逆刃刀の武神②殿様の刀をすりかえる為に作られた③鞘は本来の殿様の刀のもの④顕現して最初に『自分を折ってくれ』と頼む(初顕現で主従間の事情を知らない為) 詳細→[link:howto_page?w=21443011&page=297] といった感じなんですが数多くてすみません…! お時間ある時にでも解答もらえたら幸いです。失礼しました。
2件
突如失礼します今晩和ーヽ(´∇`)ノタツキさんがイベントについてご意見を募集してるのを見て見事文字数足りなくなったのでこちらから失礼します…!個人的な意見ですが ①クラス分け 音楽とか工業とか別段なければ特に分けなくて良いかなという気はします。人数が増えたり展開にもよると思いますが! ②キャラ登録数 お子さんによってはこいつだと絡みにくいなあという時があったり、逆に沢山いると確実に空気な子がでるかもなので交流を重視なら上限無しでコラボ数枚描く条件の方に賛成です。 でも最初は登録上限付けて途中から外すというのも有りかな?とも思います。 ③委員会や係 これはあまりしっかり決めなくて良いかな
1件
今晩和ー!クレ学でコラボ返しに紀珀君お借りしましたー´ω`/_ilst_view?w=23967653会話文は会話…?な事になってしまいました面目ない…描かせて頂き有難うございました!
今晩和ーまほがくにてお子さんお借りしましたヽ(´∇`)ノのでご報告させていただきます!描かせて頂き有難うございましたー
はじめまして輪形と申します(´ω`)にこやか幼稚園にてお子さんをお借りしたのでご連絡させて頂きます/_ilst_view?w=23866188描かせて頂き有難うございましたー! 因みに質問なんですが理香子ちゃんはプロフ日向組(5歳)で7歳(蒲公英組)となってたんですがどちらでしょうか…?初っぱなから不躾ですみません(^_^;)
1件
夜遅く失礼しますm(_ _)mクレ学祭にてお子さんお借りしましたのでご報告させて頂きます~!/_ilst_view?w=23800521描かせて頂き有難うございましたー
夜遅く失礼しますm(_ _)mクレ学祭にてお子さんお借りしましたのでご報告させて頂きます~!/_ilst_view?w=23800521描かせて頂き有難うございましたー
夜遅く失礼しますm(_ _)mクレ学祭にてお子さんお借りしましたのでご報告させて頂きます~!/_ilst_view?w=23800521描かせて頂き有難うございましたー
お邪魔しますm(_ _)mアリス軍事学校で八重武君とコラボさせて頂きました~!キャラ口調などおかしな所あったら修正します。描かせて頂き有難うございました。
夜遅くに失礼します(^O^)コラボ返しでお子さんお借りしましたのでご報告させて頂きます/_ilst_view?w=23759402描かせて頂き有難うございましたm(_ _)m
夜遅くに失礼します(^O^)クレ学祭にて愛ちゃんお借りしましたのでご報告させて頂きます/_ilst_view?w=23759402描かせて頂き有難うございましたm(_ _)m
夜遅くに失礼します(^O^)クレ学祭にてお子さんお借りしましたのでご報告させて頂きます/_ilst_view?w=23759402描かせて頂き有難うございましたm(_ _)m