この作品は非公開になりました

うめこ
読んだの夜中やったから コメント辞めといた? 更新待ってたよ にまにましたよ(^ω^) お疲れ様!
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
あら残念。 ペーペーの私に看破は難しいや!汗 歯の治療と抜歯なら抜歯のが痛くない! 超絶歯が痛い時いっその事抜いてくれー思う
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
置きー!

この作品は非公開になりました

うめこ
私が手、繋いでてあげましょーか?爆 歯が弱い家系だから虫歯の辛さ超絶味わってる。 歯医者、登校拒否ならぬ登院拒否してた←
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
あれ? 誰か私の事噂してる?← 私やないか! 勘違いごめんなさーい(*´-`)
1件
うめこ
こちらもちらっ! いつもいつも本当お疲れ様です! 兄貴の更新も楽しみにしてますよっ♪

この作品は非公開になりました

うめこ
ちらっ! ペカさんミギーーーー 頑張ってーーーーー( ;∀;)
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
ビタミン剤分けて!← マイホにポセイドン入ったよ! 12台!早々には 打つ気ないやけどねー( ̄^ ̄)
1件
うめこ
兄貴ー! 初コメント♪ いや本当にお疲れ様だよ( ; ; )

この作品は非公開になりました

うめこ
ねずみ、興味はあるんだよ? でも近場に無いから 触らない← いや、あるにはあるんだよ? 一台。過疎店に。笑
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
ヒダリーが凄過ぎて 超絶ビックリしてる 私です← いやいや たまたまでしょうけどね!笑
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
あけましておめでとうございます?? 打ち納めは可もなく不可もなし 初打ちは弦之助様にお年玉貰えました♪ 今年も楽しませてくださいねー(*^_^*) そして年越しなんちゃら出来ませんでした。 なん
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
お疲れ様です(^.^) 私は今日が打ち納めの予定です。 あくまで予定ですけど!笑 ぐーぐーランプ見たら ペカらせたくなりましたよ! でもでも、締めはやっぱりGODかと♪ いや、バジリスク… 負け
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
お疲れ様ですペカリさん! 来年も楽しみにしてますよー(*´∀`*) いい一年の出だしが 出来ますよーにと祈ってます! 呑んだくれ年末年始 楽しみすぎなママでした。 最後の一言… ご無沙汰な私も激
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
久々です\( ¨? )/ リノが2台に減ってしまい ゲキナエしてます。 そっと見守ってました!何様← 今年残り僅かですけど 頑張って下さい(´・∀?・` ) LINEのID期待しましたよ?笑

この作品は非公開になりました

うめこ
リノ! プリトマト羨ましい(=゚ω゚)ノ その台1日打ちたい! 私は左上段BAR一択! てか名指しあって ビックリ(´・Д・) もー1000回転以上 トマト拝めれてない 嫌われっぷりやから ヤキモチ

この作品は非公開になりました

うめこ
ハーデスにもう一票\(^o^)/ それかリノ!笑 私最近牙狼に浮気しすぎで トマトに嫌われてます(´・_・`) どーしたら新鮮なトマト落ちるノーーーーーーーーー
2件

この作品は非公開になりました

うめこ
あれー? 私のことかなぁー?笑 父親はトランクス! 弟や男友達は基本ボクパン! だよっ(´・ω・`) ブリーフは見た事ない! そんな私は 1000円でリノ1500枚からの ジーオーディー3回 頂いてき
6件

この作品は非公開になりました

うめこ
まだ20代です♪( ´▽`) お仕事ふぁいとー?? 私は今晩頑張ってきます(^^)
1件

この作品は非公開になりました

うめこ
初めまして! 最初からずっと読んでました! コメント悩みましたが…思いきって…今更ながら… 私もパルサー大好きです! 応援してます♪頑張ってください!
4件