つぶやき一覧

駄目だ...ソラ・アクアを書く気が起きぬ......w まぁ、批判以外のコメントきたらやる気出ます← どしどし書いてくださいなwww
さぁ、前回コラボしようと言ったな、あれは本当だwww だけど、こっちで登場させるのはむりぽwwwwwwwwwww 作品名書いて、勝手に登場させててくださいなw つまり、黒龍さんまじすまんwww
コラボしたいけど先ずはソラを成長させなければいけないかwww成長したら誰かコラボ ヤ ら な い か?
2件
頭の中では300ページ位まで行ってるけど、それを文章に出来ねぇwwwwwwwwwww
神狼さんが訪問してくれた!ヒャッハーーーー!
神狼さんが訪問してくれた!ヒャッハーーーー!