この作品は非公開になりました

カコ

瀬崎くん、最高です。好きです。

瑞々しいです。 もう一度、高校生活から青春時代をやり直したくなります。 相手に抱いた気持ちがいわゆる恋とは気付かず、自分で持て余して、ついぶっきらぼうに振る舞って…後でやってしまった…と自己嫌悪……
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

カコ

ずっと、読み返したいと思っていました

実は、以前読んだことがありました。 主人公がいつもと違う電車に乗り、海を眺めながら1日を過ごす…傍らには汗をかいた缶ビール…なんだか世界に1人ぼっちになってしまった寂寥感…。 読んでいてその情景が浮か
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

カコ
いつも作品を楽しく読ませて頂いてます!R18、大丈夫です~♪指定がついてもつかなくても楽しみに待ってます(*^^*)
カコ
トロさま~~ヾ(≧∇≦)待っておりました~~!ありがとうございます!もう、萌ちゃんがいちいち、桐谷さまのスイッチを押して押して押してますね!ふふふ、この先、萌ちゃんが絡め取られていく様、とっても楽しみ
1件1件
カコ
みぃちゃん…理紫のスイッチ押しちゃったんじゃ?…と勝手に期待( ´艸`)
2件1件

この作品は非公開になりました

カコ
トロさま、萌ちゃんたまりません~☆もっとやって!!っと思わず心の中で叫んでしまいました~!何が来てもドンとこいです!楽しみにしてます♪
1件1件

この作品は非公開になりました

カコ
やった!1位の瀬が旧姓に入っていました(*^^*)実は旧姓は結構珍しく…、実家近辺でしかお目にかかった事がなく(^^;)その辺一帯、元を辿れば縁があるのかな?
1件
カコ
トロさまこんにちは。もうがまんできません!先生かわいくてしょうがないんですがw愛故にみーちゃんにまでこんなん言ってる、と勝手に解釈してます~♪なのさんと先生の話まだ読んでないので、楽しみですwもう、ト
1件1件

この作品は非公開になりました

カコ
兵庫の北の方に住んでます。私はだるまさんが転んだ~でしたが、娘に聞いたところ、だるまさんが転んだ~ってやるけど、ふざけてる子はだるまさんが屁こいた~!って言うよー……とのこと。(笑)えー!どっちもやっ
1件
カコ
却下します、のセリフを読んだ瞬間、桐谷様の呼び名が決まりました。変態鬼畜エロ桐谷様…!私の中で地位を確立されました……!!!(私の中では最高級の褒め言葉ですw)萌くんが頭の中ぐるぐるしてるのも恥じらっ
1件1件
カコ
っぎゃあああああ(//∇//)トロさん、最高!もう、萌えが半端ないですっ!私情を言えば是非とも18KINでねっとりまったり甘ったるい濃ゆいのが好いですが(≧◇≦)血圧心拍数あがりっぱなしです。
1件1件

この作品は非公開になりました

カコ
一気読み派の私としては、そのまま続く方が読みやすいです。
1件1件
カコ
もう、もう!もう!!~~~~~!!!!!!←言葉にならないww萌ちゃんに感情移入して、一気に落とされて一気に引き上げられマシタ。やったーー追いかけてきたーー\(^o^)/ トロさま、ありがとうございま
1件
カコ
混じえて×→交えて○ です。

この作品は非公開になりました

カコ
はんつきも子リスも、もう、ものっそ好きです~!!(方言?でものすごくの意) はんつき、理紫がコワい~でも楽しみ!俺様ドS様理紫サマが降臨されるのを、心待ちにしてますね(≧∇≦)b 子リス。私はえちー本
1件1件
カコ
いつも楽しみに、読ませていただいてます(^^)  1099p 検索→詮索 かと思います 気長に更新まってますので!上手く言えないですがリア優先で、頑張って下さいね。ファンはいつまでも待てるものですから
カコ
初コメです。どーしても、トロさまに伝えたくて!もう、この萌えをありがとうございます~!!桐谷様素敵過ぎる!!私の脳内、妄想が止まりません( ´艸`)萌くん、可愛いし、ナかせたいですね♪ これからも応援
1件1件