この作品は非公開になりました

ほこ
カラーも、めっちゃ上手いですね! 羨ましいです(≧∇≦) 女の子可愛いし、表情も豊かで素敵! コルセット?がまた、キュッとウエストだけでなく色とか、全体を引き締めてますね~(*^^*)
2件1件

この作品は非公開になりました

ほこ
朗読して欲しかったです(笑) 可愛い作品なので、誰かに曲をつけてもらって、歌にして欲しいです! そして、金子さんの美声で歌って頂けたら最高です! コーラスはミツーバーさん担当で、是非 (≧∇≦)
1件1件
ほこ
はぅぅ! 美しい! 透明感があって、とても綺麗です(≧∇≦)
1件1件
ほこ
ツインテール可愛いです(#^.^#) 腰の辺りにもそそられます~ 峯みるとさん、お誕生日おめでとうございます☆
ネタバレあり
2件
ほこ
藤君のイラスト、めっちゃかっこいいですね~(*^_^*)きゃ~!! 幻のミクのイラストも、先ほどしっかり目と心に焼き付けておきましたよ~。 PV、ほんとに素敵でしたね!ミク可愛いかったです~。 私もバ
2件