夜季
あぁ、ついに完結してしまい寂しいです(´・ω・`) 毎日の更新楽しみにしてました? 番外編の更新楽しみにしてます。
2件1件
夜季
出だしから話に引き込まれました! これからの更新楽しみに待ってます(>∀<) 頑張ってください!!
ネタバレあり
夜季
お母さんちょーおもろかったですwww そんで、これからの更新待ってます! がんばってください!!!
1件

この作品は非公開になりました

夜季
この子の学校生活がどうなるか気になります! 更新待ってます!
夜季
とっても風太くんに癒されまくりです! 更新めっちゃ待ってます!!!!!
3件1件
夜季
はじめくん面白いです! 続き楽しみにしています!