椎名るる
凄い、、、本格的なサスペンスだ。 旦那と愛人が怖いよ~怖いよ~ だけど、めちゃ面白い♪ 毎日更新が楽しみで、毎回ドキドキハラハラが止まらない! どうか亜紀が幸せになれますように。、、、だけ
16件2件
椎名るる
櫻さん。完結お疲れ様でした。 番外編も本編同様にとっても素敵な作品でした。 笑いあり、怒りあり、切なさあり、感動あり、エロあり(笑)、 途中どんなにドロドロしていても、最後はしっかりと読者の心を
5件1件
椎名るる
読み進めてる間は胸がきゅんきゅん。 読み終えると胸がぽかぽかと温かくなる素敵な作品。 テンポが良くて読みやすので、最後まで飽きることなく楽しませて頂きました♪ 続きも読ませていただきま~す
7件1件
櫻さん。深いです。 テーマが深くて溺れそうです(笑) そして、最後は高瀬先生とマヤちゃんのラブラブトークに完全にやられてしまいましたぁ~ 最高のハッピーエンドを有難うございます! 人生が嫌に
5件
椎名るる
女の子同士のお話なのにとってもドキドキしました! 8ページという短編であるにもかかわらずストーリー展開が上手く、桃花の心境の変化がよく伝わってきました。 さすが櫻さんですね。 最後は桃花と小夜子
3件1件
椎名るる
好きになった人に恋人がいても、婚約者がいても、愛する気持ちを消すことはできませんよね。 とても内容の濃いストーリーで、主人公に感情移入し、涙で顔をグシャグシャにしながら夢中になって読みました。 最後は
4件
椎名るる
わた触れは、私が櫻さんとはじめて出会った思い入れ深い作品です。 当時を懐かしく思い出しながら、完全版を読んでいますが 何度読んでも感情移入して泣けます。 ああ・・・水島先生 結末を知っていても、切な
4件1件