つぶやき一覧

ありがとうございます😊 400個もスター頂きましたm(_ _)m 『日々のつぶやき』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25923223?star=400
1件
昨日帰り道で転ける😢 メガネが左目を庇って殉職😱 ちなみに受け身なんぞとる暇なし。つか、受け身取る前に転ぶがオチ(||´Д`)o そんな俊敏さがあればそもそもコケないからね😅
1件
久しぶりに体調不良(||´Д`)o いや~、吐くのって体力使いますねぇ💦 胃の中空っぽに(^︺^💧).. 1日寝て過ごす羽目に😢 皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m
3件
一昨日ちょっとドライブに行ったんですが…。 長時間車に乗ってたから腰痛めた😱 久しぶりに激痛😱😱😱 皆さんもお気をつけて下さい😢
3件
今朝から腰に激痛が😱😱😱 寝ようが座ろうが立ってようが…何んしても痛い😭 痛み止め飲んでからは多少マシにはなったけど💦 明日は休みだから大人しく病院行きます😵 皆様も腰はお大事にヾ(´。••。`)ノ(><)
1件
1度ログアウトしてしまったので1から始めました😢
1件