つぶやき一覧

明日絵を描きあげます… …PINK様には大変申し訳ないことを……! ご期待に添えられるでしょうか…?
ようやく時間ができてきた…^^; とりあえず、さっさとお絵かきせねば!
応援している方の作品に星を飛ばしたいのに今日はもう終わってる、だなんて…! 10こぐらい投げたいのとかあるのに…(笑)
最近忙しくて絵を描けない日が続いているるる 来月あたりは少し落ち着くかな…?
先日は、『例えばこんな日常』の須手田くんを描かせて頂いたので、今回は同じシーンの京極さんでも描かせて頂こうかと…! また、時間ができましたらあげます 見ていただけていたら嬉しいなぁ…
また、時間ができてきたら、次はmisatochanさんの『例えばこんな日常』から 須手田望くんを! この作品もとてもおもしろいです! /_novel_view?w=23407788
次もR☆さんの俺シュフ計画で、ゆういちろうさんとわかばを描かせていただきたいと思います… 投稿は1週間位かかるかなぁ…そんなしないかな…?
はじめて絵を投稿させていただきました! 尊敬してやまないR☆さんの作品のイメージ画ですが、 よらしければ見てやって下さい! /_ilst_view?w=23699192