kamu
小宮ん、最強(≧∇≦)でも今後は、南条さんがいる時以外は、お酒自粛令を出しとかないと南条さん苦労しそう(^_^;)
10件
kamu
小宮さん、南条さんと時峰さんが一緒に呑んでると知ったら、自分の置かれている状況も忘れてBLの森で妄想し出すんじゃなかろうか(^◇^;)
9件
kamu
イアムさんの作る萌えの世界に、どっぷりはまって抜け出せそうにありません(*^^*)
11件
kamu
「……です」って二人の返事がシンクロしてる(笑)可愛すぎだろ、二人とも!!
27件
kamu
小宮さん、好きがあふれてますね。南条さん、そんな愛おしい姫をぎゅーと抱きしめてあげて!
8件
kamu
魔女との再会が避けて通れないならば、サラさんの時のようなイケメン対応(心揺らがない)を期待してますよ!南条さん!
8件
kamu
王子の心を捕らえて離さないのは魔女じゃなく、こみや姫だと声を大にして叫びたい。
5件
kamu
理論武装ていうか、言葉の暴力ですよね。
5件