ちすちすww 多分バイト中か、課題中か… 何かの最中かも知れないので昨日言い忘れた事を手短に… 昨日情報や証拠を集める事を提案しましたがするならバレない事、挑発しない事が条件ですからね! ばれたら逆上して良くて大怪我…みたいな事態にもなりかねないので… 僕も方法を色々考えてみました ミオちゃんの協力が不可欠な物もありますしそれが無くてもできますが上手くいく確証がない上になにより出費が重なるので軽々しく提案できませんが… とりあえず、応援はしてます! 無理はなさらないで下さい! ミナトさんの夢の中のファービー倒す為に準備運動してますわ←
2件
エブがペナン島に連れて行ったのは残像さ☆←← てなわけで、別垢参上(((o(*゚▽゚*)o))) 90日なんでつくっちゃいましたwww 日記見てくださってる事は気付いてたので嬉しかったっすww わざわざ心配のコメントありがとうございました!
今帰ったぜ☆MyFriend!☆←← ペナン島に90日飛ばされたもへですw 残像を残しスプーンで地面をほって帰ってきました←←← ペナは感染するんですね…夏草やんもペナりましたしwww まぁ、二人ともペナったのは残像ですが←←← 心配コメびっくりしたのと嬉しかったですwwwwありがとうございます!