(偽もへも)
うひゃー!!これは!これは!スキャンダルな予感←冗談です リツちゃんの可愛さとユーグ先生のかっこよさだよねもう!( *`ω´) さりげなく壁に隠れてる子は置いといて←
僕に似て来たなメアリーwwww いや…だがグッジョブwwwさすが僕の娘だ← リツちゃんの恋の一歩前進に役に立てたとか光栄すぎるww そしてリツちゃんが可愛すぎる(^o^)

この作品は非公開になりました

はっ!噂のブラック企業… まぁ、確定が無いなら呼ばれるのは大人の世界なら当然ではあるんでしょうけどね…( ゚д゚) ウチの親も行ってましたから 僕も弟じゃないですか☆家族家族!←www まぁ、家族っ

この作品は非公開になりました

まず厳しい事からいくよ! インフルなら大人しくねといて下さい 姉さんが心配って理由はもちろんですけど周りにうつせば仕事自体が進行不可能になったりしますし、インフルの症状と同じなら余計です。 頑張る事
すいません、本垢がペナってもう…(´・_・`) サブ垢ですが…w 明けましておめでとうございますw 去年はアヤちゃんを何度かおかりして… うちのミーナも私自身も御世話になりましたww 今年もおんよろし
(偽もへも)
ふぅ…作りましたよ先輩…ww 変態が増える中(変態)警察官がいないと事件も増えるでしょwwww 森の治安は守ります☆ ところで何人まで監禁していi…←←← [link:howto_view?w=2