つぶやき一覧

CATHARSISを除く小説全作品を取止めることになりました ご了承ください
ごめんなみんな… うちがあまりにも下手くそ過ぎるせいで みんなの魅力を伝えることが出来なかった… 大事にうちの中で大切に保管しとくからね
読む気すらわかないよなぁこんな駄作 本格的に向いてないのかも
向いてないのかな…
ルメア?The Magical Girl's Story?について 読んでくださりありがとうございます 実はこの度小説にテコ入れすることになりそうです といっても冒頭部分に新たなプロローグを入れるだけなのですが… 次の章が書き終わり次第そちらの方も編集する予定です ご迷惑をおかけして申し訳ございません
ロゴ作り楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')
ルメア更新しました! また新しいキャラも出ました! ふたりが魔法少女とどう絡んでくるのか… お楽しみに…
恥ずか死
久々すぎて変な書き方になっていましたらすいません!ルメアシリーズ1更新しました! あと設定を少しいじらせて頂きました!キャラ名も変わってます! すいません! 戸惑うところもあるかもしれませんがよければ読んでいってください!
パソコンがイカレました\(^o^)/ マウスポインタが荒ぶりなかなか作業が進みません イベントの方ですが今しばらくお待ちください 誠に申し訳ありません
CATHARSIS-カタルシス- 01 更新しました!
ただ今リクエスト消費中です 御依頼して頂いた方、申し訳ございませんが完成がまだ先になりそうなのでご了承ください
タイトル変更しました 「MAXIMUM」→「CATHARSIS-カタルシス-」 理由という名の言い訳 MAXIMUM(マキシマム)は響きがいいなとよく意味を調べずにペッと貼り付けてしまい、のちに調べ直したら「最大の」という意味で本編とうまく結び付けられず変更せざるを得ない状態に…。 一方カタルシスも同様響きで選んだものですが(組織名で付けてます)、調べ直したら「浄化」を意味するそう(無知すぎて恥ずかしい) 殺害→悪いやつを倒す→浄化と苦しい無理やりな連鎖ですがギリセーフかな、ということでこちらの方にさせて頂きました。勝手ながら変更してしまい申し訳ございません。
「MAXIMUM」の方に今熱が入ってるので しばらくこちらを重視することになりそうです 多作もぼちぼち更新していきます!
1件
新しく小説書きました!MAXIMUS 裏社会を舞台としたR?18作品となります!よろしくお願いします!