テスト終わったかと思いますが、私の小説、読んでいただけましたかf^_^;つまらなかったなら、つまらなかったで良いから、感想くださいm(_ _)m
5件
ちなみに、るっこさんは、コスプレとか詳しいほうですか?土曜日に飲み会の席上で、年上の女性の方に「一回、2~3万かかるけど、クリスマスにコスプレしない?」と誘われましたが、あまりに高額なため、迷ってます。安く済ませられるなら、やってみたい気もしますが。
41件
テスト終わりましたか?悪くても、赤点でない限り、結果はあまり気にしないことです。これからクリスマスも正月もありますから。
5件
テオドロス、更新されたやつを読みました。今後、敵キャラがどう出てくるか、気になります。
15件
テオドロス、全部読みました。てか、神話とか詳しいですね。私は神話はあまり知らないもので。キャラは敵味方ともに、きちんと設定できてますね。異世界に来た少年少女の印象まで書かれてますし。
13件
「主人公が脇役を余裕で」読ませていただきました。登場人物が多いのが、いささか難点ですね。あと、他人の心を読む魔法は便利すぎるので、使う魔力を多くするとかして、使いにくくしたほうが良いです。これも今後の展開に期待ですね。
2件4件
「異世界は宝石の輝き」読ませていただきました。冒頭の出だしは良いです。今後の展開次第ですね。
1件
初めまして。ファンタジー小説を書いてます。サークルには親しい友人以外は入れないのでしょうか?私でも入れるようなら、入れてくださいますよう、お願いします。
6件
初めまして。ファンタジー小説のサークルに入会希望です。親しい友人の方以外の私でも、入会できるでしょうか?
2件
つかぬことをうかがいますが、当サイトに小説を載せてから、誰も閲覧しに来てくれません😱閲覧していただく方法とかありますか?
早速のファン登録、ありがとうございます。
むじん島、読ませていただきました。お粥や食事の場面が、時代劇みたいで雰囲気でてました。ホラーというより、ミステリーみたいでしたね。
「君のうそつき」読みました。コータ、水乃、リリィの心理描写が、ものすごくリアルで変化に富んでいて、驚きました。旭川高専時代と較べると、この十年あまりで、驚くほどの成長ぶりです。くやしいけど、めっちゃ面白いです。
サニー・プレイス、読ませていただきました。葉っぱで包んだ肉の食感や魔法など、すごくリアルに伝わってきました。全体的に、優しい物語だと思います。
覚えてますか😃お久しぶりです😃旭川高専の卯月日向さんですよね?広島大学の王太白です😃書き込みに気づいたら返信ください。待ってます。
6件