Ⅷ.

ワァオ!カッコイイ!

純度の高そうな炎感!美しい!!
1件1件
Ⅷ.

お久しぶりです

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 随分お久しぶりな気がしますが、お元気そうです良かったです。 描き・塗り方変わりましたか!?? 色の感じに惹かれてついレビューに書いてしまいました。 スゲー映画の切り抜き
1件1件
Ⅷ.

ありがたや(ノ*°▽°)ノ

瑞々しくて美しいですよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 天ちゃんのケルピーが拝めるなんて最高に幸せです!! Grazie★
1件1件
Ⅷ.

来たーーー!!

騒がしくてすいません!!! オッさんが凛々しくて清楚なお姿にドキドキしましたッ!!!!! 眼福✨✨✨有難う御座います✨✨✨
1件1件
Ⅷ.

オォォ✨✨

ユニコーン!!! 馬の特徴である脚の関節とか良く捉えてますね👍✨ 顔はアラブ系に見えますが、ユニコーンってだいたいイメージがアングロ・アラブちっくですよねーw 美しいユニコーンが見れて来てよかったで
2件1件

この作品は非公開になりました

Ⅷ.

(*´ڡ`●)✨✨✨

筆ペンの味を分かっていらっしゃる✨ こう言うタッチ好き過ぎます〜!!!! ぁざっす(*>_<*)ノ✨
2件

この作品は非公開になりました

Ⅷ.

(°▽°)✨✨✨

これは、“俺の好み”を狙って描いたと推測✨(違う ドレッド良いですよねっ✨✨👍 褐色スキーには堪らんです!!!!! 良いッ、素敵な筋肉ですね!!ご馳走さまでした!!!
3件
Ⅷ.

(*⁰▿⁰*)‼︎

もぅ、人肌の質感とか… 衣類に対しての繊細な表現とか… 極めつつある気がします‼︎
1件1件