純歌
うわーすごいです!!!! 私もこの子の誕生日忘れないです!!!
1件
純歌
がんばってください!!!!!

この作品は非公開になりました

純歌
いえいえ!

この作品は非公開になりました

純歌
DVDカメラはDVDを作る用のアリーナの上を飛んでるカメラで、収録カメラはWS用の固定?のやつだよ!分かりにくくてごめんねー
純歌
TVガイドはよ買わな!!

この作品は非公開になりました

純歌
でもね!味スタにDVDカメラあって、長居1日目に収録カメラあったらしいよ!!
純歌
お上手ですね!うらやましいです!!

この作品は非公開になりました

純歌
ゴチな!!!トーキョーライブな!!! やばいよね!!!!!
純歌
私福岡&神奈川に住んでるので…… 行けなかったです(泣)
純歌
まじで!寝んのすごい笑 っでか途中ちょっと笑ってたの可愛かったw

この作品は非公開になりました

純歌
寝顔なーーーー!!!!!それなそれなそれな!!!!!!!!!笑笑
純歌
∞やってほしかったですねー(泣)
純歌
大倉かわいかった!あと、マルのビジュアル良好だった笑

この作品は非公開になりました

純歌
発想力がねww褒めたいwwwwwww
純歌
フォロー気づかんくてごめんね(泣)まあ、うちも低浮上だから笑 3日間がんばれ!
1件

この作品は非公開になりました

純歌
なんか、たっちょんので、もう一回遊べるドン!!っていう太鼓の達人の画像あったでwww これくそワロタwwwww
純歌
フォローすんぞー!!!
純歌
ほらほら豪華!!!!笑 私2000円~3000円だしーー(泣)
純歌
あやののご飯いっつも豪勢wwうらやまww そしてお小遣いの多さな!

この作品は非公開になりました

純歌
ツアーあると??? いきたいなーー笑
純歌
まじかwwwうまい??笑
もっと見る