つぶやき一覧

近々、新作をアップします!
1件
お久しぶりです。私事でバタバタしていました。 最近のBGMは、凛として時雨の「abnormalize」でした。
怪談帳を更新しました。 今回は、一昨日聞いた話を、そのまま書きました。
1件
インターナショナル・クライン・ブルーに、teruak氏のイラストを使用させて頂きました。不穏なエッセイに、奇妙なイラストがトッピングされて、真っ黒な味に仕上がったらなぁ...と思います。
おはようございます。 少しの間だけ、仕込みの為にお休みをいただきます。 また読んでもいいかなと思ったら、いつか遊びに来てやって下さい。 ありがとうございました。
私事で圧迫されていまして、今回はT-1を辞退させて頂きます。
1件
私事でバタバタしているのですが、頑張ってT-1のほうも書きます、べつに、落ちてもいいんです。それはそれで、次の機会に役立てますから。
もう少し、人気や賞について意識したほうがいいのかな...。ぼくは、書きたい話をただ描き続けていた方が、気楽なんだけど。
こんばんは。 今月末、京都市にて怪談・お芝居の公演に参加させていただきます。 くさび企画 第一回怪談&演劇公演企画 3/30日 11:00/14:00/18:00 会場 bonzeくらぶハウス「堀北庵」 よろしくおねがいします!
ちょっとバタバタしていますが、二日に一度の更新を目標にして、「ワンダフル・ワールド」を書いていこうと思います。ポップで残酷で終末的なお話にしようと思っていますので、読むときは気をつけて下さい。今年は、この一作だけを書き続けます。
「ワンダフル・ワールド」、やっとプロローグが終わりました。これからが本編です。
あけまして、おめでとうございます。昨年は、お世話になりました。今年は、「ワンダフル・ワールド」の更新がメインになります。また、京都府での怪談イベントの開催に向けて、動いています。
昨日始めたばかりなので、右も左もわかりません。がんばります!
1件