つぶやき一覧

FF13と、maimai攻略を削除しました(前者は投稿する気がもうないので、後者は人も復活してきたので) ( ・ω・ )やっぱり成り行きでやるもんじゃないね
(´・ω・`)現在ファミコンの次のカセットゲームをどれにしようか悩んでる スーファミは1300本(書いてないのでおよそ) プレステは3290タイトル (´・ω・`)こっちは本当に多いから何部作かに分けてやる 両方やると4500本((((;゚Д゚))))
レトロゲーム小説をやっていたけれど、参加する気はないです、そういう大賞は興味無いし、そもそも文才はないので無理です、それとまずはファンを沢山作らないとダメですし、俺みたいな人は細々と小説を書くのが一番なんですよね
総選挙って…ただのA○B総選挙の便乗企画じゃないか それに、上位は有名な人とか、エブリスタで多くのファンになった人でいっぱいになると思う 俺みたいに有名じゃない人には関係ない企画ですな
「FF12を攻略する」が完結しました 2年も執筆した本作ですが、オメガ、ヤズマット最強武器決定戦をしてたが(この2つでほぼ1年とか)遂にこの攻略も幕を閉じました (・ω・)これも皆様のおかげです、ありがとうございました
サークルが何故かアクセス制限で観ることすら出来なくなった アクセス制限とかフィルタリングとか入ってないのに…… |サークル墓|(ー人ー)合掌