つぶやき一覧

 戦人達の学園 最新情報です。  長い期間更新できなくて申し訳ありませんでした、昨年PCが壊れデータがすべて消えすっかりやる気をなくしていました。  ようやく新しいPCを購入しましたので、心機一転で最初から書き直すことにしましたが……このサイトにUPすると文字ずれや、文字化けがなどとかなりの問題がありました。  なのでサイトを変更します、新しい場所は「小説家になろうの」遊夢・・・とまぁ、同じですね、戦人学園(せんがく)ですぐ出ます。  そのリメイク版が書き直し作品となります。  かなり大幅に書き直しました(まだ分割した1話だけですが)ので文字数は今までの軽く倍以上となる予定です。  長文失
戦人達の学園 7/23 第5-4戦UPしました。
 4/20 戦人達の学園 第4-10戦UPしました。  あと次回更新(UP)ですが・・・実は明日から手術の為入院することになったので。入院は一応1ヶ月くらいと言われています、退院したらすぐUPしたいと思います。
 戦人達の学園 4/6 第4-9戦 学食の裏メニューUPしました
戦人達の学園 3/30 第4-8戦 姉妹校見学 UPしました。
3/24 戦人達の学園 第4-7戦 あの集団再び・・・UPしました
戦人達の学園 3/16 第4-6戦UPしました。
戦人達の学園 3/9 第4-5戦UPしました。
戦人達の学園 3/2 第4-4戦 UPしました。
戦人達の学園 第4-3戦 UPしました
 戦人達の学園 2/17 第4-2戦UPしました。
戦人達の学園 2/14 第4戦 女たちの聖戦(バレンタイン)UPしました。
戦人達の学園 第3-9戦UPしました
 戦人達の学園 第3-8戦UPしました。
戦人達の学園 第3-8戦UPしました
 戦人達の学園 第3-7戦 表ルート UPしました
戦人達の学園 第3-6戦 裏ルートUpしました
戦人達の学園 第3-3戦 本日1/28 23時30分 UPしました
 ★戦人達の学園★ 本日1/27 第3-3戦UPしました。
★戦人達の学園 1/24 第3-2UPしました。
1/19 本日第2-14 閑話休題UPしました
 戦人達の学園 本日1/16 第2-13戦 UPしました。  14、15も一応完成しましたがまだ見直し修正前です。たぶん週末くらいには14をUP出来るかと思います。
 1/13 本日第2ー12戦UPしました  今回の話は2-11より前の話となっております。2-13はなんとか今月中にUPできるよう。毎日睡眠3時間で書いております。
12/26 UPしました 学園冒険ファンタジー、戦人達の学園を連載中です、興味がある方是非読んでみてください。今年@1回更新します
1件
12/18 戦人達の学園 第2ー4戦 UPしました
★戦人達の学園★ 12/14 UPしました(今日は11Pです)
★戦人達の学園★ 12/11UPしました (さらに章わけ追加)  学園冒険ファンタジー、是非読んでみてください 
12/7 戦人達の学園 第1話UPしました
12/5 戦人達の学園 第1話続きUpしました  以前の2話の部分を書き直しUPしました
★戦人達の学園★ 第1話すべて修正完了  内容ほとんどすべて書き直しました、ページ数が十数ページ増えています  第2話~の修正は反響あればUPします
もっと見る