なんとも言えない、憂いのある目をしてますね! 色っぽくもあります。この男性の個性を出すために、何かポーズを取った絵を描いてみませんか? 興味あります。
8件
マーガレットの澤野です。送りなおしていただいてありがとうございます。読みやすくなりました。 とてもかわいい絵柄です。そこが一番の魅力だと思います。 ただ、二人の登場人物が気持ちの部分を全部喋っていて、答えがすっかり出てしまっています。読み進めるドキドキがなくなっているのが残念ですね。 せっかくの絵柄を最大限に押し出すために、そして読者にも一緒にドキッとさせるために、p3やp7のリフティングシーンは大ゴマで表現してくれるといいと思います。 主人公の願掛けエピソードはちょっと唐突でした。何をすればキャラを表すことができるか、もう一度考えてみましょう。 絵は良いです。漫画にとって絵は最大の武器で
1件
とてもかわいいキャラクターですね! 次の段階としては、この主人公がいちばん魅力を発揮するシーンを描いてほしいです。決めゼリフと決め絵ですね。周囲に説明書きをしないでも伝えられるくらいを目指して下さい。
1件1件
かわいい絵柄、縦スクロールに適したコマ割りで楽しく読みました!(まだ2話目です。すいません)女友達との会話が自然で良いです。3話以降が楽しみな漫画ですね。
3件1件
色っぽい艶のある絵です。左下のくっつきそうな二人の唇が、読み手の次ページをめくりたい! という気持ちにさせますね。さて、してるしてない?
1件1件