つぶやき一覧

約1年に渡って皆さんと共に歩んできたスタートマーガレットもついに20日をもってクローズとなりました。本当にありがとうございました!! 投稿していただいた皆さんの活躍を楽しみにしています! これからも描いて描いて描きまくれ!
15件
約1年という期間でしたが、投稿してくれたみなさん、作品を読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!! 漫画を愛する気持ちは永遠です!
20件4件
みなさんこんにちは。マーガレット編集部の澤野です。 START!! マーガレットが始まってから1週間ちょっとがたちました。多くの人から投稿や質問をいただいてとても嬉しいです。 このSTART!! マーガレットは「漫画を描いてみたいけど…」「描きはじめたばっかりで…」という方に、気軽に投稿してもらうために開設しました。 ですので、一コマでも一ページでも構いません。どんどん投稿してみてくださいね! 待ってます!
6件
少しずつ描き進めても、 休みながらでも、 自分のペースで、 1カットでも1ページでも、 鉛筆でもペンでもなんでも、 トーンはあってもなくても、 ラフでも主線キッチリでも、 白黒でもカラーでも……、 描く楽しさを最優先にして、 どんどん自分の漫画をアップしよう! 物語を作ろう! 絶好調のときもあれば、 絶不調のときも…、 マーガレットの編集者がコメントをします! ユーザーの声に励まされる! 時には凹むことも!? でもやっぱり漫画を描くって楽しい! まずはひとコマ、そしてもう1ページ描いてみよう! 誰もがちょっとしたアイデアから、物語を作る楽しさに目覚め、人に読まれ、喜ばれる快感に目覚め、自
12件
マーガレット編集部 編集長の澤野です。はじめまして! ここでみなさんにお知らせです。集英社 マーガレット編集部はエブリスタさんと一緒に、新しい企画を立ち上げることになりました。どんな企画かって? 詳しい情報は12月9日(月)午後より、E★エブリスタにてお知らせしますので、どうぞお楽しみに!
28件1件