つぶやき一覧

狂気の群衆と孤独の王。 Title:『燔祭』 Coming soon!?
以前告知で小説をUPすると書きましたが、かなり先になりそうです。何年先になるんでしょうね。理由は、自分が満足できる小説を書きたいから! ・・・要は調べ物が山積みということです。異能モノのフィクションとはいえ、風土習俗の類はやはり実際の地域に即して書きたいので。
「佳人之夢」漢詩は中国での発音を考慮しなければならないので大変。しかも、表示できない文字が含まれていたりすると「?」になってしまいます・・・
兄に原稿データをまた奪われますた
【お知らせ】近いうちに、「バベルSS -MISS THE SERPENT-(1)」を投稿したいなあと思っています。今は忙しくて書けそうにありませんが・・・。 内容は宗教戦争で、本編・SS共に人の驕りがメインテーマとなっております。