つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26186478 恋する魔法少年と同時進行です。 α×αのスパダリ攻めです。 是非是非🫶 話は変わりますが今年ももう終わりますね… みなさんはどんな一年でしたでしょうか? 来年もよろしくお願いしますね🙇良いお年をお迎えください!
13件
https://estar.jp/novels/26181775 新しい小説出しました!今回の受けちゃんは結構癖強です🫶是非是非!! それから明日はクリスマスですね!あたしは予定ないです!!ふて寝します!!! みなさんはクリスマス是非楽しんでくださいね💗
11件
今気づいたんですけどフォロワー様が100人になってました、、、! めちゃんこ嬉しいですありがとうございます!!!🥲🥲💗💗💗 それから余談ですが時期的な話、寒くなって来たので皆さんもカイロ握りましょう。それから受験の方はそろそろ受験期なんですかね。陰で応援してます!!私もそろそろ就活なので色々勉強しなくてわ!一緒に頑張りましょ💪💪 これからも小説たち共々よろしくお願いします🫶是非ご自愛ください😌
13件
スランプしてうんうん唸ってる間にゆる図書が本棚2000人になってました… ありがとうございます🫶💞 なんか気分高揚してきたんで頑張れるかもしれないです🫠 これからもあたたかく見守っていただけるとありがたいです💗
12件
https://estar.jp/novels/26143917 『脳ある鷹は深爪をする』のifストーリーです よろしくお願いします
12件
『おばけのおうち』を一旦休載にさせて頂きました!🙇‍♀️ 多分1ヶ月後ほどにまた再開致します。 1番の理由は出したい小説がもう一つあって『脳ある鷹は爪を隠す』に繋がってくる話なので、そちらを優先したいからです。もう1つの理由は3つの小説を並行させて執筆するのはちょっと難しいかもしれないと言う理由です。 温かい目で見守って頂けるとありがたいなと思います。ご自愛くださいませ、よろしくお願いします🫶
15件
https://estar.jp/novels/26139283 4pBL出しました〜 最近重いのばっかだったので、あまあまです。 よろしくお願いします🫶
10件
『本日のメインディッシュは』がトレンドランキング BLジャンル・日間11位になりました!!! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26128350?rank=11 ほんとありがとうございます……嬉しいです🫶
9件1件
今『脳ある鷹は深爪をする』の執筆が止まってる理由として 挿絵を描いてるって言うのと、ちょっとハマってる漫画がある(メイン)って言うのが理由です。 是非是非首を長くしてお待ちください。1、2日後には更新致します🫶
16件
9件
こんにちはロンです。 昨日エアコンかけたまま寝たら普通にお腹下しました。わざとじゃないんです。20℃に設定した昨日の私が悪いんです。 『脳ある鷹は深爪をする』 本日はスター特典を更新しました…許しておくんろ……🥲 私はお腹を温めて眠りにつこうと思います。 いつも応援ありがとうございます、励みになってます🫶💕
17件1件
現在あまり始動していないサブ垢の方を消去しようと考えています。 何故なら管理が大変なので。 「きっと甘くなる」 と絵はこちらに持ってこようと思っています。 ご了承のほど、よろしくお願いします。とりあえずいつ消すなどはきまっておりません。決まり次第また、お伝え致しますね。\(^^)/
14件2件
『能ある鷹は深爪をする』がトレンドランキング BLジャンル・日間56位になりました https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26098783?rank=56 着々と伸びて行くのが嬉しいと思いつつ……、こんなにたくさんあてしに似た性癖の持ち主がいることにびっくりしつつ……、 スター、ぺスタ、ペコメ、お気に入り追加な
15件5件
https://estar.jp/novels/26098783 性癖本を出しました。 激重ヤンデレなど好きな方はオススメです。 自分エログロ無理って方はあんまりオススメ出来ないですけど見てくれると嬉しいです🫶 もう見てくださってる方はいつもありがとうございます💓
13件
最近更新頻度と言うよりもう更新してないに近いんですけど... サブ垢作りまして、そちらはぼちぼち投稿しております。かなり小説の内容激しいしこっちの方よりアホみたいにテンション低いんですけど良ければっ...!!!! https://estar.jp/users/1291724297 こっちも更新頻度戻せたらいいなと一応思ってるんですけどどうしても読み専に入っちゃって...!もうちょっと待っててね読者ちゃん!
13件1件