これだけ長く、厚みのある話を不整合なく完結させるのは、並大抵の創造力では不可能でしょう。 さりげなく伏線を引き、さりげなく回収していく様は読んでいて爽快でした。 多くの個性的な登場人物それぞれの思
2件1件
親が子に求める理想の人生の通りに子が歩んでいれば、親が誇りに思うのは当然。しかし、子が一度つまずいた時に親は困惑せずに支えていけるのか。 思い描いていた未来とは違う未来を、新たに構築していかねばな
2件1件

この作品は非公開になりました

大川さんの魅力が惜しげもなく詰め込まれた作品だと思いました。 大川さんにしか表現できない独特な言い回し、機械でありながらどこか人間臭さを兼ね持つソラの一人称には惹きつけられました。 また、登場人物
2件1件

この作品は非公開になりました

このような中年夫婦を軸に、リアルに話を進める作品には初めて出会いました。 私の経験のないことばかりが語られている話ではありますが、軽快で的確な語り口、思いのままを言葉にした描写で、どなたかの経験談を
1件2件
良い作品に巡り合えました。 音楽に疎いうえに読書家でない私がこの作品の評価をするなんておこがましいかもしれませんが、この作品の魅力についてどうしても語りたくなったのでレビュー致します。 まず、数々
ネタバレあり
1件1件