ぱぴ
りゅうひさん、そろそろお願いします、待ちわびています((o(^∇^)o))
4件2件
ぱぴ
何年も前から幾度となく読み返しているお話です。ミステリアスなイメージが、王道の教師と生徒の恋を興味深く読めて私は大好きです。 最後に投稿されてから年数が経っていますが、是非とも続きが読みたいと、二人の
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴ
もどかしさも一件落着ですかね♪ それにしても、要様素敵です。
1件1件
ぱぴ
切なくて、ただ切なくて…… 人の縁と情愛を絡めた描写が、月夜の儚さに比喩された感慨深い作品だと思いました。 女性の疾病としては、知識がないので読んでいても思い切りダークで辛かったです。 何れにし
1件1件
ぱぴ
りゅうひさんの作品は、他サイトの正しい~読ませて頂いていますが、テンポが良くてとっても読みやすいと思います。 こちらの作品も、更新を今か今かと待ちわびてます。 読み手の勝手な思いですが、緩ーくお待ちし
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱぴ
ここに来て拓真を信じたかった気持ちが少し浮上(..) まさかね(>_<) リベンジポルノの意図する結末に後もう少し??
14件

この作品は非公開になりました

ぱぴ
完結お疲れ様でした(^^)ρ(^^)ノ 鬼畜の舅と変態ヘタレの夫に愛人と、澱んだ内容の始まりに展開が読めず、怖いものみたさに更新を楽しみにしていました。 後半は終結に向けての駆け込み感が拭えず、もう少
1件
ぱぴ
賛否両論あるんだろうけど、亨と先輩は、ちょっと痛い目にあったら良いのに!なーんて思ってます(´Д`)
4件1件

この作品は非公開になりました

ぱぴ
ガーン( ̄▽ ̄;) 拓真最低~ そこに愛は一ミリも無かったの? 悲しすぎるよ(>_<) 馬に蹴られて◯◯◯しまえ~(ToT) クスン(´ω`)
5件

この作品は非公開になりました

ぱぴ
こんばんは、変態ヘタレの貴司さんですが、ナズさんには彼の闇を拭ってもらい、二人幸せになってほしいなと思いながら読んでます。 今まで読んだ小説の中でも異質なストーリーですが、ドロドロ!益々期待してます(
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴ
ひょっとして、まさか?まさか?敵は本能寺にあり?違ったら良いに一票(>_<)
2件1件
ぱぴ
うわぁー♪ スパートかけてますね☆ ウフッ、ニヤニヤ、危ない人になりそうです(^3^)/
2件1件
ぱぴ
雑音さん、体調はすっかり良くなられましたか? せっかくのGW!!本調子に戻られてエンジョイできますように(^-^)v さてさて、小説は想像していたのと違う伏線もあり、まっこと面白いです。 まだまだ先は
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱぴ
お疲れ様でした(^^ゞ あ~良かった×②(*^^*) こういうエンディングは大好き(ハート)♪
1件1件
ぱぴ
とっても面白いです(^^)/ デンジャラスキーマンが相田さんのような気がするのは私だけ(-_-)? これからの展開にワクワクドキドキです。 頑張って下さいね♪
4件1件
ぱぴ
生まれ育った環境を糧に、葛藤しながらも幸せを繋いで行く家族のあり方が描かれていて、とても良いお話でした(*^^*)
1件1件
ぱぴ
更新再開有難うございます。 超!嬉しいです(^o^) おこたでまったりニヤニヤしながら何度も読み返してます。 これからも楽しみにしてますね 。
3件1件