九泉呪牢

九の泉は日を見ずに。

BL 完結 過激表現
4時間6分 (147,414文字)
陽。

理一の存在が、豆電ねぇ( ̄∇ ̄)

レンにとっては、理一はそばになくてはならない存在って事ですかねぇ(^^) なんかキュンってきた笑 今回のお話も最高でした!ありがとうございます!
ネタバレあり
2件

Hungry Spider

蛇と蜘蛛の因縁。

BL 完結 過激表現
1時間14分 (44,047文字)
陽。

1ページ目から、え!?ってなった笑

蠱虫天の2人は、主人と舎弟っていう関係で揺らがない絆があるんだと思った。 フェニクスとスワローの愛し方は、似てるけど違うなと思った。 スワローは、ピジョンの思考から視線の先まで自分が占領する為、わざと
ネタバレあり
1件2件
陽。

運命じゃん

最後まで、ドキドキしながら見れました! オチ見た後は、え?もうこれ完全に運命じゃん!ってなって別の意味でドキドキしました笑 このシリーズめちゃ好きです!他の話も楽しみにしてます!
ネタバレあり
1件1件
陽。

はいはいはいはい!!!

独占欲ご馳走様です!なんだかんだ、お互いの事しか好きじゃない2人が最高に好き!
1件1件
陽。

テレビでホラー番組見てる気分だった!

タクシー運転手本人もなんとなく結果が見えてるのに見ない気づかないふりして、ジワジワと逃げ道を無くされていくのが面白い笑
1件1件
陽。

最高ですね。

オカルトBLも好きなので次回作も楽しみです!! ((o(*゚▽゚*)o))
1件1件