この作品は非公開になりました

優奈
気遣いの出来ない人だと、作者さんが一番理解されてるんですよね? 作者さんが言いたい事は、賛同する部分もあります。少しなら(笑 しかし、彼氏さんの行動を、別れた旦那さん①、②と比べるような事を書くのは
11件8件

この作品は非公開になりました

優奈
ストーンは浄化すれば使えますよ♪私は仕事では使えないので、普段は水晶石に置いて浄化してます(*´∀`*)
1件
優奈
作者さんが掲載してたアプリ、やってみたらドップリはまってしまいました( ´艸`)そして・・・どーしても『ちはる』を助けられませぬ(T^T)
1件

この作品は非公開になりました

優奈
こんなん書くと、正論言いやとぶった切られるんでしょうが、 そんだけ彼氏さん好きなら、忙しい彼氏さんの事ちと考えてあげて、会えない日が長いからと浮気しとらんと待っといたれば? 彼氏さんかて、会いたくても
8件1件

この作品は非公開になりました

優奈
関わらない気なら、いっそ非表示設定して気分を害しないよう見ないようにすればどうでしょう? 必死で訳したりしてるあたりが、作者様の言葉に矛盾を感じてしまいます。
1件

この作品は非公開になりました

優奈
15時間労働しても会いに来てくれるのに素直に喜べないですかね?化粧品も残り少ないって作者が言ってたから、とりあえず化粧品。なのでは? 支えてほしい気持ちは分かるけど 元旦那との揉め事に、彼氏は関係ない
11件

この作品は非公開になりました

優奈
毎回作者にイライラして、こんなエッセイなんて読むのやめてやる!って何度思った事か。でもやめられないんです。 人って、、不思議な、、いきものですね
2件1件
優奈
たのきんトリオー( ´艸`)
1件