あおさま、ごきげんよう! 嗚呼、またワタクシのじたばた身もだえの日々が! 続きがたいへんたのしみで、大変なことになりそうです。よろしくお願いいたしますm(__)m
1件
どこかにほんとに王子さまカフェないかなぁ。あったら絶対行くのに…
4件
嗚呼、また涙腺崩壊です(T▽T) 瀬戸くんのお母さん、白川くんをよろしくお願いしますm(__)mって心境です。
完結お疲れ様でした。いつもほんのりシアワセな気持ちになれました。もう、内面まで男前な大樹くんと、心優しい、でも一本すじの通った隆平くんに会えないなんて、サビシスギマス。また、隣に越してきたお兄さんにな
2件

この作品は非公開になりました

あらら~、なんか楽しみな展開の・よ・か・ん!
白川くん、オトコマエ!がんばれ! 涙腺崩壊しました。 瀬戸くん、よかったね。
11件2件
完結、お疲れ様でした。更新楽しみにしながら読ませていただきました(^-^) もちろん、らぶらぶな続編、切望デス☆ よろしくお願いしますですm(__)m
毎日、楽しみに読み続けました、ありがとうございました♪完結、さみしい、ホントはこれからも毎日二人に会いたかったけれど。お疲れ様でした(^^)