伊織庵
連載お疲れ様でした(*´∇`*) 長きに渡り、5シリーズと番外編 楽しんで読んできました 就任から始まり、引退の後は相談役になるまで様々な場面もあったよね お疲れ様、蘭花ちゃん、竜くん 最後
ネタバレあり
1件2件
伊織庵
ガンバ~(≧▽≦) 思ってた通りに繋がった(*^^*) (洋介と大和の繋がり、ほか多数) もっと人前でいちゃつく酔ってる竜さんのシーン欲しい(>。<) あとは、個人メールします
1件
伊織庵
第四巻(5作目)のネタバレありかな? 番外編は竜視線 二話は留学の始めの蘭花の話し 後は、竜の気持ちも徐々にあらわに 続きが気になる~( ´艸`)
ネタバレあり
1件1件
伊織庵
蘭花可愛い(≧▽≦) 色っぽい声に妄想しちゃいました 無自覚で・・・取締役の・・・恋してる蘭花ちゃんのギャップが激しく可愛いです(*^^*) 更新楽しみに待ってます(*^▽^*)
2件1件