この作品は非公開になりました

ありがとうございます?私も外国の人と関わりたくてもなかなか機会がなくて(TT)これからも楽しみに読ませて頂きます?

この作品は非公開になりました

はじめまして(>_<)質問です! なんで英語話せるのですか??? エイズ怖くないですか?
いつも楽しく読んでまーす?アレ?特典なくなっちゃいました?!毎日コツコツスター投げてやっと見れるー?と思ったらないですか?(T-T)

この作品は非公開になりました

わぁ(>_<)ドキドキしますw辛いですよね(>_<)babyに会えるの楽しみに乗り越えてくださいーーー

この作品は非公開になりました

初めまして♪3日後、私も初めて卵菅造影なのでドキドキです(>_<)ネットだとすごい痛いこと書いてあるし(;_;)でもちょっと安心しました☆
3件
初めまして(^^)神奈川在住なんですがこの辺のちゃんとしたクリニック(町産婦人科じゃないと)だと基礎体温つけないで血液検査とかでホルモンバランスをちゃんと見ますよー☆友達たちのクリニックでもそーみたい
1件
えー!?家も最近冷蔵庫だけ半分凍ってて、気温が寒くなったから冷蔵庫が対応出来ないんだと思ってましたw壊れてるのかも?!(^^;

この作品は非公開になりました

迷惑メール1回来るともーパワーアップして来続けますよ(*_*;迷惑メール設定したら送れなかったお友達いたら送れないよーって連絡くるかもだし設定してみてはどーでしょ(^^)

この作品は非公開になりました

はじめましてー*\(^o^)/*同じ湘南住みです♪嬉しくてコメしちゃいましたー!! アロハマーケットお天気いいし楽しそー♪でもすごい人なんですねー(((^^;)行ってみたかったけどアロハシャツ着て可愛