主人公のインパクトがあり、サクサク読めて楽しい作品でした。 最初ホテルに来たのを涼だと思っていたので、あとで翼だと知ってかなり驚きました! お姉ちゃんや涼&翼だけでなく、おじいさんや店員さんの性格や雰
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

一人一人の雰囲気が違っていて可愛いですね!こんなゲームならやってみたいです!
短編なのにゾクッとする展開で衝撃的でした。 コインランドリーの描写も分かりやすく、ラストも凄く後を引く終わりで良かったです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イラスト書いて頂き、ありがとうございました! 大人の女性の雰囲気が伝わって来ました。あんなに素敵な先生に教えて貰いたいですね! また寄らせて頂きます。これからも頑張って下さいね!
1件

この作品は非公開になりました

毎回楽しく拝見してます。急なコメントを残してしまい驚かれたことと思います。すみません。 学校や部活でお忙しいでしょうが、これからも素敵なイラストを書いて下さいね。
1件
コラボお疲れ様でした。 今回はミステリーコラボだったので大変だったでしょうが、素敵な作品をありがとうございました。 キャラ達の性格が上手く表現されており、エンディングへ向けての恋愛関係が気になる作
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

話のテンポが良くて読みやすい作品ですね。最後の展開もどうなるのかと、わくわくさせて貰いました。シリーズ化して続きを是非書いて頂きたいと思います。 これからも応援しております。お忙しいとは思いますが、執
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

大賞受賞おめでとうございます! 最初はタイトルから卵の話だと思っていたのですが、各自のトラブルや色々な人達の考えが、1つの話に繋がっていて本当にビックリしました。 これからも応援してます。五丁目さん
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

○年後の未来から自分に来たメールというお題を、女性の視点で不老不死へと繋げ、地球上のものが居なくなる世界へと纏め上げるという発想は素晴らしいと思いました。 読んでいて八百比丘尼伝説を思い出しました
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

卵の描写が凄く上手くて、目の前に卵料理が浮かぶようでした。 あちこちに散りばめられた笑いが凄く癖になり、また卵白がこの養鶏場に来た話も書いて欲しいと思いました。 次回の作品も楽しみにしています。 こ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

まずはコラボ寄稿ありがとうございました。 動きの描写が細かく、擬音などの使い方も上手くて楽しく読むことが出来ました。悪魔の性格や主人公の日常を垣間見る事ができたような感じで、作者様のレベルの高さが解
ネタバレあり
まずはコラボお疲れ様でした♪ リエルの戦闘シーンや状況が細かく書いてあり、凄く分かりやすかったです。 各キャラクターの思いが伝わってきて、見ていて心を揺さぶられるようでした。 リラもいつかはリエルと
ネタバレあり
コラボお疲れ様でした♪ 心の暖かくなるような作品で、描写も分かりやすくて良かったです。 曲のタイトルと絢芽の名前をかけてあるのは予想外で凄く良かったです♪ 次回作も楽しみにしてます!
ネタバレあり
とうとう生徒会が出来て、各自の思惑がちらちらと見え隠れする回とあって、続きが気になって仕方なかったです。 未来人の考えと武将達の考えがこれからどんな波乱を起こすのか…次回の作品公開まで楽しみにしていま
ネタバレあり
1件
コラボお疲れ様でした♪ いっくんとちーちゃんのコンビが可愛くて良い味出してて、凄く楽しめました♪ ちーちゃんの推理能力はうちのりなと龍都にも欲しいと思いました(笑) 次回作品も楽しみにしてます♪
ネタバレあり
1件
コラボお疲れ様でした♪ 関西弁のキャラや甘いものが苦手なキャラなどの性格と、キャラ名のインパクトがあり、読んでいてワイワイと楽しい雰囲気が伝わる作品でした♪ 次回も楽しみにしてます。忙しいのに書いてく
ネタバレあり
コラボお疲れ様でした♪ 色々な武将が出て来て、一人一人の特徴が違うのでかなり面白くサクサクと読めました。 次は加藤清正公や黒田官兵衛公にもご活躍願いたいですね(笑) アイギスと小早川君の恋の行方も気に
ネタバレあり