つぶやき一覧

緊急、絵師さん募集してます!(緊急っていうほど緊急ではないけど、緊急って書いた方が雰囲気でそうだから書きました)よろしくお願いします!
そろそろこのプロ画飽きてきたなー。 でもエクレアのプロ画じゃなくなったら誰かわかんなくなるしなー。 って感じでエクレアのイラスト漁ってます。 あーぁ、誰か描いてくれないかなー(ボソッ
最近体調すぐれないから更新する気にならないです
更新再開と新作公開のお知らせ
短編1ページ作品書いてみた。 リンクっす/_novel_view?w=23242549
ひとこと、復活
新しい作品、書き始めましたぁー! まだ5ページですけどね(´・ω・`) 公開してるんで、読んでくれたら嬉しいな←
日記はじめてみましたー グダグダーっとしてるけど 読んでいただけたら嬉しいですー笑 えーと、そんだけかな。 あ、エクレアへのコメントとかは この日記の方にお願いしますー笑
イベントに出してみました! /_novel_view?w=23002272 君がいたはずの夏ってゆー作品です。 初の恋愛ものですよ、読んでみてください!
1件
最近、作品中の相汰と明人のイラストを書こうとペンをとってみたのです。 俺は忘れていた。自分に画力がないことを。 絵とかってどうやれは上手くなるんだろうか。
コメント返信したり、サークルにコメントしたり。 したいけど18未満でできませんがっっ これからもよろしくお願いしますっ!!