つぶやき一覧

ただいま「今日から女の子」続編執筆中です_φ( ̄ー ̄ ) 前作読んでない方は突然の内容にビックリするかもですね(笑) 応援特典に前作も載せて行くつもりです。 変態な作者でスイマセン(笑)
2件
あらら(^_^;)『今日から女の子』が、強制非公開になっちゃいました。アチャチャ~。年齢制限は入る覚悟してたけど、強制非公開にはビックリだぜヾ(@゜▽゜@)ノ結構人気だった作品だったし。皆変態やねぇ(*´∀`)♪アハハ(笑)さて、どうしようかな。最悪別サイトで書こうか・・・う~む。悩むね(゜Q。)
今日で25歳になりました。既に老いを感じます(ーー;)もしかしたら今日の誕生日を迎えられなかったかもだから、不思議な感じですね
1件10件
入院してましたが、退院出来ました$P*しばらく通院しないとですが$Pcぼちぼち更新頑張ろっと$Gj
1件
すいません、意識不明、呼吸なしで病院に運ばれてました。 今は意識も戻ってますが、退院はもう少し先になりそうです。 更新遅くなりますが、待ってていただけると嬉しいです。
最近体調不良が続いてましたが、大分楽になったので、また更新していきます$P5お待たせしてスイマセン
昨日と今日、体調不良の為、更新遅めです$P1$OQごめんなさい$PF
最近ブランク中~。ひらめいた作品から、ゆっくり更新中~。