つぶやき一覧

愛読されている皆様に、重要なお知らせです。 12月27日~1月3日まで、一旦連載を、お休みさせて頂きます。 年末年始は、成美や郁、そして作品としっかり対話をして、また2014年より、新たな作品の展開を、ご提供出来たらなと思っています。
そういえば、さっき『更新通知設定』っていうのを見つけました??これがあると、意外と便利かもしれないですね?
昨日、事情というか、少し鬱になりかけていたので、更新出来ませんでしたが、本日無事更新致しました!!成美ちゃんが可愛い、、
手直し中です。完結した『聖華法』、もう少しページ続けます。完結したらまた載せます!!是非、お読み下さい!!ということで、今日は寝ます。
長編章の『聖華法』を完結させました!! 『聖華学園』の断片が垣間見える章なのですが、より一層深まった学園内の校舎、そして、謎の学園長の存在。物語は、ゆったりと、そしてドキドキに、進行しちゃいます!!
閲覧数が一気に10くらい増えてて、焼きそば吹き出した。。
幼なじみの妹を久しぶりに観たら、もう高校生になってた。なんか、人って変わるもんだなww
絶賛掲載中の、『好き、ということ』シリーズの 携帯小説『南木曾、物語』第一章、無事完結致しました!! 今後の展開に、乞うご期待です!!