つぶやき一覧

【新連載】マッシブドライブ/_comic_view?w=23152946【コミック】 いつもありがとうございます。少年エッジスタ編集のコ口スケです。 2013年度エブリスタ電子書籍大賞で書籍化、コミック化、映像化(検討)のトリプル受賞だった『マッシブドライブ』のコミック連載がいよいよ始まりました。グヘヘ 人気ソーシャルゲーム・叛逆のデスペラードはサービス終了を予定していたはずなのに、突然、続行することに……。 作画は、ひぐらしの目明し編、学園ナイトメアなどを描いていた方條
14件
【少年エッジスタ最新更新分!】 少女ペット/_comic_view?w=22942430 激ヤバ展開! バイト中のキヨトに、ある人物が訪問してくる。 アイツだ……。 サバンナゲーム/_comic_view?w=22942494 2回戦開始、20分経過……。 ついに、新章の沖田&土方が登場! 大阪上空からの奇襲作戦決行。 オンライン7件2件
こんにちは!少年エッジスタのコ口スケ@です! 【フェンス~心霊スポットに行った時の話】 /_comic_view?w=22929772 完結しました! 心霊スポットに行った5人の専門学生がどうなったのか? ご自身が行った気分になりながら読むと……怖さ激増です。 この中で誰かひとりはいなくなる……。 ご自身の目でその結末を確かめてみてください。 【絶望のイヴ LoveYou002521】の最新話が更新されました! 7件
こんにちは!少年エッジスタのコ口スケ@です (・∀・) いつもありがとうございます。 少年エッジスタで連載中の 『フェンス~心霊スポットに行った時の話』 /_comic_view?w=22700812 明日(12/13)の更新で完結します! そして……。 明日は、な、な、なんと13日の金曜日! 編集部で様々な怪奇現象(?)が起こって お祓いに行ったのが今となっては良い思い出です。 心霊スポット……。 誰もが一度は、何らかの形で気に止めたことはあるはず。 このマンガは
4件4件
おおっ!早速、何人かの方から自分の作品を読んでほしいとのコメントをいただきました! (・∀・) ありがとうございます!グヘヘ 僕にコメントが来るなんてええ! (((( ;゚д゚))))アワワワワ テラ嬉しいです。 少年エッジスタ編集長が、皆さんの作品を読んでいる光景を目の前で見ているので。 ありがたく拝見させていただきます。 しかし、自己紹介に書いた通り“正直派”なので、もしかしたら僕のコメントに不愉快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。YES ちなみに作品を読ませていただくにあたって、僕は『少年エッジスタで漫画化できるか』、『売れるか売れないかの判断』でしか読みませ
7件7件
こんにちは! 少年エッジスタ編集部のコロスケ@です。 詳しくは自己紹介にて。 クリエイターや読者の皆様と、少年エッジスタを楽しく盛り上げていけたらと考えております。 実は、かなりのエブリスタ通なので、困ったことがあったら何でも聞いてくださいね。 皆さん、よろしくお願いします!グヘヘ
24件