あけましておめでとうございます! 今年も昨年同様によろしくです。
1件1件
ほんわかしたタッチだけでも癒されまくりです。すごく可愛い(・∀・)
1件1件

この作品は非公開になりました

相沢蒼依
北海道は現在大雪なので、 素敵な虹を見ることが出来て嬉しかったです。 幸せのお裾分け、どうもありがとうございます!
3件1件
相沢蒼依
写真見ただけで、ヨダレが垂れてしまいそうなくらい、美味しそうです! 羨ましい(・∀・)
1件
相沢蒼依
重くなりがちな戦争の話の中で、丁寧に主人公の心情が描かれていたように感じました。 終盤に向けての話の流れが、多少駆け足気味に思えたのですが、ラストの家族とのやり取りにぐっとくるものがありました。
2件
相沢蒼依
どんよりとした梅雨空に、 青空と紫陽花の色が、 とても目に優しく映りました。
1件
相沢蒼依
アジサイの色彩が、とても目に優しいもので、 じんわりと癒されてしまいました。 梅雨時期の欝々する気分を吹き飛ばしてくれるイラストです。
1件1件
相沢蒼依
ぽてとさんの趣味がてんこ盛りのヘッダーですね。 ステキだと思います。
1件4件
相沢蒼依
いや、このイラストを見て貴嶺先輩の怖さを、 改めて思い知った次第です(え) 作品、気長に待つので許してやってください先輩! と横から応援しますよ。
1件2件
相沢蒼依
個人的にはコッチが好き(・∀・)
2件
相沢蒼依
大丈夫だったのでしょうか。 心配だ……
1件
BL自体、ファンタジーじゃないかと、このカテゴリーを読まない方に言われそうですが。 前作の謎を引っさげつつ、ふたりの仲が丁寧に描かれている作品です。 謎解きしながら、時には微妙な距離感にじれじれや
ネタバレあり
1件3件
相沢蒼依
着物の柄のバランスや背景の朧月など、目を奪われるところがたくさんあって、勉強になりました。
1件1件
相沢蒼依
遅ればせながら、慧さん執筆お疲れ様でした。 皆さんも書いてるのですが、コメディと思わせておいて、あの流れ―― 作中の学祭の劇と物語が相まっていて、読んでる内に、ゾクゾク&萌え萌えさせていただきまし
ネタバレあり
2件1件
相沢蒼依
完結、お疲れ様です(・∀・) 忍びの末裔の話という、あまり見慣れない内容を、現代でそれをどうやって表現するんだろうと読み進めつつ、2人の微妙な距離感にジレジレさせられました。 絶倫のジーン、バンザ
ネタバレあり
1件3件
相沢蒼依
こんな顔だからこそ、愛嬌があると思われ―― とにかくいい誕生日になりましたな(・∀・) おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!
1件
相沢蒼依
ワガママなリクエストに応えていただきまして、ありがとうございます。 難しいお題だったのに、美麗なイラストで表現されていて圧巻です(`・д・ノノ゙☆パチパチ 自分も今一度、襟を正して絵を描きたい
1件
相沢蒼依
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 画伯は部活で不在なので、後ほどお邪魔しますが、近所で見るキタキツネよりも、キツネらしい感じが出ていて、そそられました。 つか、食べられんなヾ(~O~;)
1件
相沢蒼依
この写真を見たとき、自分の事を考えさせられました。 僕が生まれた時、未熟児で保育器に入れられ、 その後、いろんな病気になって手がかかったと、 母が嘆いていたのですが―― どんなに小さく生まれても、
ネタバレあり
1件1件
相沢蒼依
まったりとしているけれど、 凛とした感じの水の上に、詩の中で詠われている、 桜の花びらが素敵だと思いました。

この作品は非公開になりました

相沢蒼依
いやはや、いつもウチの桃瀬がお世話になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン もうお菓子でインコを作っていただいた際には、 画伯はそれを見て、 「こんな可愛いモノ、食えるワケねーじゃん」と
2件1件
相沢蒼依
あまあまなふたりのシーンが頭の中に浮かびました(ノ∀\*)キャ 文字で色を表現してるのに、バランスが取れてるそのキレイさに圧巻! どんなご褒美がまっているのか…妄想させて戴きました(〃'▽'〃)
1件1件
相沢蒼依
この作品、もう一度読み返す手法はさすがだと思いました。 読んでる最中、ひとり芝居の相手が分かり (表紙の文字を見て疑問に思っていたので) 膝をたたいてしまいました(・∀・)。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

相沢蒼依
やっと自分の時間が取れたので、 一読に来ました。 プレリュード1が切ない終わり方だったので、 2はどうなるんだろうと心配しながら読み進めたのですが。 亡くなったと思っていた最愛の人が目の前にいる!
ネタバレあり
1件
もっと見る