あけましておめでとうございます! 今年も昨年同様によろしくです。
ほんわかしたタッチだけでも癒されまくりです。すごく可愛い(・∀・)
北海道は現在大雪なので、 素敵な虹を見ることが出来て嬉しかったです。 幸せのお裾分け、どうもありがとうございます!
写真見ただけで、ヨダレが垂れてしまいそうなくらい、美味しそうです! 羨ましい(・∀・)
重くなりがちな戦争の話の中で、丁寧に主人公の心情が描かれていたように感じました。 終盤に向けての話の流れが、多少駆け足気味に思えたのですが、ラストの家族とのやり取りにぐっとくるものがありました。
どんよりとした梅雨空に、 青空と紫陽花の色が、 とても目に優しく映りました。
アジサイの色彩が、とても目に優しいもので、 じんわりと癒されてしまいました。 梅雨時期の欝々する気分を吹き飛ばしてくれるイラストです。
ぽてとさんの趣味がてんこ盛りのヘッダーですね。 ステキだと思います。
いや、このイラストを見て貴嶺先輩の怖さを、 改めて思い知った次第です(え) 作品、気長に待つので許してやってください先輩! と横から応援しますよ。
個人的にはコッチが好き(・∀・)
大丈夫だったのでしょうか。 心配だ……

※このコメントはネタバレを含みます

着物の柄のバランスや背景の朧月など、目を奪われるところがたくさんあって、勉強になりました。

※このコメントはネタバレを含みます

※このコメントはネタバレを含みます

こんな顔だからこそ、愛嬌があると思われ―― とにかくいい誕生日になりましたな(・∀・) おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!
ワガママなリクエストに応えていただきまして、ありがとうございます。 難しいお題だったのに、美麗なイラストで表現されていて圧巻です(`・д・ノノ゙☆パチパチ 自分も今一度、襟を正して絵を描きたい
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 画伯は部活で不在なので、後ほどお邪魔しますが、近所で見るキタキツネよりも、キツネらしい感じが出ていて、そそられました。 つか、食べられんなヾ(~O~;)

※このコメントはネタバレを含みます

まったりとしているけれど、 凛とした感じの水の上に、詩の中で詠われている、 桜の花びらが素敵だと思いました。
いやはや、いつもウチの桃瀬がお世話になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン もうお菓子でインコを作っていただいた際には、 画伯はそれを見て、 「こんな可愛いモノ、食えるワケねーじゃん」と
あまあまなふたりのシーンが頭の中に浮かびました(ノ∀\*)キャ 文字で色を表現してるのに、バランスが取れてるそのキレイさに圧巻! どんなご褒美がまっているのか…妄想させて戴きました(〃'▽'〃)

※このコメントはネタバレを含みます

※このコメントはネタバレを含みます

もっと見る