つぶやき一覧

:(´・ω・`):ふえぇ エブリスタ更新したら閲覧数見づらくなったよ :(´・ω・`):ふえぇ
本当に申し訳ないです。はい、更新すると言いながらも何ヶ月も放置してしまって
久々です、私です、煌夜です。 小説すんごい停滞してた事を今思い出しました。
家でしかLINE出来ないとか泣いた(´つヮ⊂)ウオォォwwww
煌鷹の方もよろしくね´・ω・`
新規スマホで LINEにログイン出来なくなった´・ω・` 当分はここがLINEがわりになりそうです´・ω・` LINEのアホ´・ω・`
みんなのTwitterは大丈夫ですか?……え?大丈夫じゃない?なんか大変ですね、自分も大丈夫くないんですけど('ω')
えーと……閲覧数が高い最弱と魔婚だけを残し、それ以外は非公開にしました。理由は……ネタがなかなか見つからないんで閲覧してくれた皆様には大変申し訳ないのですが非公開にさせていただきました。
えーと……知ってる方は知ってる俺の記念すべき第一作品目の『ノヴァ・オブ・ドライヴ』……略して『ノヴァドラ』を再投稿しました! 自分で見返して他の人の作品を見て思った事は 「……こりゃ、文章構成がダメダメだわ」 って事で消しちゃいましたwwwという訳で読みやすくなって帰ってきました!!!
1件
文章を一気に訂正のためノヴァドラを一時非公開します、読んでくれた皆さんありがとうそしてごめんなさい○| ̄|_ その代わり新しく書く小説をお楽しみに
3話じゃねぇwww4話だwww何ミスってるだよ、俺www寝起きだからしゃーないか←おいwww
5話じゃねぇwww6話だったwwwまだ公開してないけどwww3話を見れば幸島さんが見えなくなってると思います(汗
俺恋の3話の章頭で2人同時に紹介していたのを3話と5話に分断しました
ノヴァドラ以外の小説も書こうかね……
出来れば優勝したいな……今回のヤツで……あ、出来ないかwww
LINEの垢を消しますたwww