つぶやき一覧

こんにちは!ですね シヴァになりました 理由はなんとなくです ここから本題 更新停止中のFINISですがもうしばらくお待たせすることになるかと その他の作品は随時更新かけていきますのでよろしくおねがいという近況報告でした それでは
皆さんこんにちはキラです 現在連載中の『亡国のフィリア』ですが練り直しのため一時的に非公開とさせていただきます レベルアップして帰って来たいと思いますのでそれまでよろしくお願いします それではまた
ごきげんよう、キラです 前回コメントの通り作文再開します 公開中の3作品のうちアイデアが浮かんだ物から続き書きます これからもどうかよろしくです
こんばんは 様々処理が落ち着いたのでそろそろ再開します これからもどうかよろしくお願い致します
こんばんは、キラですよ。 ORBISの第一弾"魂猟世界"編を公開です。 どちらから読んでも大丈夫。片方だけでも構いません。 更新は随時、章ごとにします。 ここらで〝革変世界〟について少しだけ紹介します。 流れは、 『EXEMPLAR』  ↓ 『GENERATIO』  ↓ 『FINIS』  ↓ 『GENESIS』  ↓ 『IUNCTIO』  ↓ 『ORBIS』 となっています。 あまり解説出来るほど作品が進んでないので、今回はここまで。 単語の意味が知りたい人はGoogle翻訳で言語検索してください。 ではまた。
こんにちは、キラで御座います。 〝革変世界〟シリーズ『ORBISシリーズ』公開しました。 設定としては『FINIS』のかなりあとになります。 『ORBIS』一作目はコメディ調になっています。軽い気持ちで読んでくださると有難いです。 では、また。
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ということで新年を迎えました、キラです。 今後も更新はゆったりやります。 では、2014年が皆様にとって良い年でありますように。
「ごきげんよう、キラですわ」 「この度、『亡国のフィリアⅠ』の正式盤を公開しましたの」 「タイトルに「上」とあるほうですので、宜しくお願い致しますわ」 「暫くは旧版も公開していますので安心してほしいですわ」 「それでは、また」
こんばんはで御座る。 キラと申す者で御座る。 この度、シリーズの再編を行いました故、その旨をお伝えした次第で御座る。 お気に入り登録されていらっしゃる方は変更をお願い申し上げるで御座る。 今後ともキラを宜しくお願い致しまする。 追記 現在、本編に加えて別計画を進行中で御座る。 公開は二巻と同時かよりはやくなる予定で御座るので楽しみに待ってほしいで御座るよ。
「こんにちは、キラです」 「〝亡国のフィリアⅠ〟の表紙アップしました」 「手書きで下手くそですが感想有りましたらどうぞ」 「本編はゆるゆると進んでおります。キャラ紹介は応援特典にしようと思っています」 「何しろ数が多くなるので詳しい設定はそちらへ」 「用語集のほうも随時更新です。ネタバレ多数ですのでご勘弁を」 「今後も一層努力しますので宜しくお願い致します」 年の瀬が辛い キラ
こんばんは、キラです。 FINISシリーズ『亡国のフィリア』と用語集を公開しました。 どちらもまだまだ序盤戦もいいとこですが、何とぞ宜しくお願い致します。 それでは、良い夜を… 最近悪夢に起こされるキラでした
FINISシリーズ「亡国のフィリア」正式盤スタートです!! 不定期更新ですが、宜しくお願い致します。 コメント返しもなるべくやろうと思いますので、こちらもお願いします。
零部あとがき 人生初投稿でした。読みづらいかと思います。アドバイス下さい。 次は彼の過去話が続きます。本当は後回しにしたかったですけど、分かりにくくなってしまうので、先にいれてます。完成はしてます。アップはわかりません、気長に待ってくれたら嬉しく思います。 ではまた次回 いつでもマイペース キラ
ライトノベル、書くのは初心者。 感想、批評下さい。今後の参考にします。 要望もOKです。出来る限り応えたいと思います。 皆様、宜しくお願い致します。