つぶやき一覧

こんばんは(・_・)ノ いつも本当にありがとう…感謝してます あの…今日のお昼前にエブリさんから「ルール違反の為削除」のメールが届きました… 気付いた時に慌ててとりあえず非公開にして…先程やっと時間とれたので見てみたら、まだ削除はされていません… 削除を回避する方法がわからないのですが…修正したくても私自身…出会い目的とかお誘いしたつもりがなかったので…しばらく考えました… メールを読み直したら…「違反投稿日5月19日」とあったので昨日の投稿分を読み返して…何回も考えて…思いあたったのが花火の祭典… 一応修正して…少し先まで投稿してみます(T_T) …いろいろ構成して書いてき
4件