この作品は非公開になりました

きいる
夢中になれるものに出会えるって 嬉しい事ですよねー(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

きいる
誕生日おめでとうゴザイマス(^_^) 好きなものくらい食べなきゃ
1件

この作品は非公開になりました

きいる
1日でも早くこっちに来て 安全に暮らして欲しい!
1件

この作品は非公開になりました

きいる
お疲れさまでした 術後副作用など大変だったみたいだけど 無事に終わって良かった 良かった
1件

この作品は非公開になりました

きいる
外は寒いでしょうがタバコの為なら…分かります (^_^) 今日は頑張って下さいね
1件

この作品は非公開になりました

きいる
それが良いと思います(^_^) こっちは住みやすいし 姉から離れたら安心だし
1件

この作品は非公開になりました

きいる
姉 鬼ですね!
1件
きいる
2019年 良い事ありますように(^_^)

この作品は非公開になりました

きいる
いよいよだー(´▽`*) 楽しみですねー
1件

この作品は非公開になりました

きいる
知り合い2人 その病院で胆石の手術しました(;_;)
1件

この作品は非公開になりました

きいる
スゴイ!!! いやー良かった(^_^) 願いが通じた 日ごろ頑張ってるから ご褒美ですね(*゚▽゚)ノ
1件

この作品は非公開になりました

きいる
お腹いっぱいになれば寝れるはず (^_^)出掛けようと思ったら 何故か雨が降ってる (;ω;)
1件

この作品は非公開になりました

きいる
胸糞悪いが 笑えた^0^) しかし何を言い出すんだとNさん 意味不
1件

この作品は非公開になりました

きいる
ほんと 宝くじ当って欲しい (*゚▽゚)ノそしたら あれしてこれして 夢が膨らむー
1件

この作品は非公開になりました

きいる
わたしも絶対辞められない 20年以上1日も禁煙した事すらないので 辞めたくても無理だー
1件

この作品は非公開になりました

きいる
この休みの間に治りますように 安静にゆっくり休んで下さいね お大事に
1件

この作品は非公開になりました

きいる
行ってらっしゃーい!
1件

この作品は非公開になりました

きいる
病院行って少しでも早く楽に 早く治りますように お大事に!
1件

この作品は非公開になりました

きいる
南インターからだとバスがない場合 タクシーで徳力嵐山口駅に行き モノレールに乗って小倉駅までだと 金額的には半分でいけますよ また機会があれば是非(^_^)
5件

この作品は非公開になりました

きいる
おつかれさまデス(;゚д゚)
2件
きいる
来年もよろしくね(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

きいる
明日雨嫌だー でも 美味しいもの食べよぉー お互いに(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

きいる
行ってらっしゃーい♪
1件

この作品は非公開になりました

きいる
はじめましてー ここ数日で一気に読ませてもらい やっとリアルに追いつきました 最近かなり寒くなりました 風邪にはくれぐれもお互い気をつけましょ!
1件
きいる
文句なし(*゚▽゚)ノ
2件
きいる
旦那さん キツイわー(;・ω・)
3件
きいる
突然過ぎて… お父様の ご冥福をお祈りいたします
きいる
誕生日おめでとー(*'ω' *) 30代最後の1年 楽しい事たくさんあると良いねー
2件
もっと見る