この作品は非公開になりました

狐夜璃
とても面白いです!発想がテンプレからちょっと違うルートで外れてる展開が多いのでいい作品だと思います。キャラも魅力の一つだと思います。今後も頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

狐夜璃
いえいえ!大丈夫ですよ! 念のため、ほかの機会で使うかも知れませんから残しておきますね! 『インフェルノ・グレネード』 地獄の炎を纏った爆風手榴弾を魔力で構成し、二個から一万個までの威力が出せる。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

狐夜璃
こちらこそ!よろしくお願いします!(*´∀`) とても楽しんで読ませてもらってますから! 機会があったらコラボなどをさせて貰えると嬉しいです。こちらの作品もよろしくお願いします!
ネタバレあり
狐夜璃
分かりました!計画している部分だけを説明します。 今回のコラボでは、保護者気質のナビさんが企画をした、アリシエに女子らしくさせよう!という目的でジンくんとデートさせるという設定です。ちなみにサデスも
ネタバレあり
狐夜璃
髪色は藍色で、ロングヘアー。眼鏡をかけてて、瞳の色は空色ですね。 他に聞きたいことがあったら言ってください。
ネタバレあり
2件
狐夜璃
コラボありがとうございました! この度はながらくおまたせして申し訳ありません。泣 ああ、作者の力不足が目に見えて分かるようです。orz とても楽しく書かせて頂きました! コラボ返し、楽しみにしてま
狐夜璃
デスゴッドさんすみません。 せっかくコラボして頂いたのに、私の都合上により放置みたいな形をとってしまいすみませんでした。 頑張って書きますので、怒っていらしても文句は言えないです。 今後から頑張って
狐夜璃
コラボありがとうございます!! 私の作品をいつも読んでくださってくれて、とても感謝感激です。 私はあまり文章力とかがないのですが、それでもよければ、幸いです。とくに、戦闘描写が。汗 キャラクター

この作品は非公開になりました

狐夜璃
いつも見ていて凄く面白いデス! セイヤさんに一票、レナさんに一票、モフリ要員癒されフェン君に一票入れます! 初参加です!これからも頑張って雑草の良さを教えてくだしゃいwww