よくあるケータイ小説のチート物にありがちですが、頭が可笑しい女しかいませんね。人の話をまったく聞かない…自分が良ければなんでも良し…ちょっとした事で武器や魔法を当ててくる…友人などの命を軽く見過ぎてる
8件
途中まで読んで、あくまで個人的な感想ですが描写などが少なすぎて内容が頭に入ってこないので読んでいるのが億劫になりました。そして主人公などの形、感情の表れ、組織や国の説明などが足りておらず想像が浮かんで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

読み終えて自分はとても満足しました。しかしレビューを見ていたら、最後他の人達がどうなったのか気になる…後味が悪い…などの感想が多かったので個人的に感じた事を言わせてもらうと、これがこの作者様の作る小説
ネタバレあり
1件