この作品は非公開になりました

山下三々
更新が無いのを見て思ったのだがもしかしてコメント待ちですか?でしたら謝ります。コメントしなくてすいません。コラボはOKです。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

山下三々
人気投票について 暁都:3票 リィレル:1票 太郎:2票 ロスト:1票 一言 更新頑張WWWWWW カイから一言。 「これやる」デカお握り(中身不明)
ネタバレあり
2件
山下三々
大丈夫ですWWWカイのステータスは二部の最終章にあるので忘れたらそっちを見てくださいWWW
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

よし笑ってはいけない参加しよう。 カイを出す

この作品は非公開になりました

山下三々
コメントするたびに素晴らしい案ありがとうございますWWWセロリーナイトの出番楽しみにしてますWWW セロリーナイト 愛菜セロリーヌ(セロリ)を恋人とし日々世界巡りをする。 容姿は騎士の鎧を着て腰
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

山下三々
カイは{術無き異常者}
ネタバレあり
山下三々
あ、グレイプΩからは二人乗りですので
1件
山下三々
続きを見たい!更新を願っています。
山下三々
了解シマシタWWW ククク…クハハ…クハハハハハハハハハ
山下三々
新たな希望者が来たか。 分かりました。ではステータス、性格、一人称を記入して返信してください。
山下三々
了解しました。
1件
山下三々
遅くに失礼します。 今ドゥラークのとこの飲み会で一次に出たキャラに参加の声かけしているですが良かったら参加しませんか? 返事は教師並びファザー、またはコメでお願いします。
山下三々
山下三々ですWWW コラボの二次会に招待しようかと思いレビューに書きましたが参加しませんか? 書くのはこっちでしますので参加するさいにはステータス、一人称、性格の記入をしてください。 レビューは
ネタバレあり
1件
山下三々
作「リョカWWW」
山下三々
作「了解WWW」 カイ「ソラ、頑張れよ。」 ソラ「うん!父さん僕頑張るよ!」 ソラ=シバ 身長194cm 男の娘 一人称僕 魔力不明 属性不明 【技】 【技】の説明 この

この作品は非公開になりました

山下三々
コラボ依頼。 山下三々と言います。今回コラボ依頼したくて参りました。ちなみに他のキャラの再現、文才が酷すぎて実際人任せになります。 こんな頼み方ですが返事のほどよろしくお願いします。 下に出ても

この作品は非公開になりました

山下三々
コラボありがとうございます。 贈り物の西の国サンス特産檸檬です。 では ノシ
山下三々
こんばんわ。山下三々ですWWW 突然ですけど私のとコラボしていただけませんか? キャラは自由にして結構です。 ダメならダメでいいですのでよろしくお願いします。

この作品は非公開になりました

山下三々
コラボかあ…考えてなかったけど…面白そうWWW

この作品は非公開になりました

山下三々
セイヤ セラフィム 草神