つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25981456 今日の日記を更新しました。 愚痴しか書いてありませんが、お暇な方はどうぞ、どうぞ宜しくお願いします!
https://estar.jp/novels/25981456 今日は暇すぎて2回更新しました! さてさて、明日も2回かな? 仕事、行かないって最強! 今日は安定の休みです。
1件
https://estar.jp/novels/26016935 妄想コンテスト「○○が落ちてきた」に応募してみました。 ご愛顧、よろしくお願いします。 こりゃダメかもね(^^)
https://estar.jp/novels/26015264 題名を「夢ならさめないで」から「消費者金融マンに恋をした少女」と題名を変えてみました。 少しでも読んで頂けると嬉しいです! あ、小手先のテクに走ってしまった笑
夢なら醒めないで 〜Oh!my love!〜 https://estar.jp/novels/26015264 はい!皆様、お疲れ様です。お友達に最高傑作と言わしめた、官能!沢山の皆様に読んで頂きたいです。どうぞ、よろしくお願い申し上げます!ヨロピコ!
1件
夢なら醒めないで・・・ https://estar.jp/novels/26015264 コロナウィルスのお陰でこんな小説を書き始めました。 本当に今日は体調が悪い。 こんなに体調が悪くて仕事に行けるのか?という感じです。 まぁ、コロナの産物でございます。 どうぞヨロピコ。
1件
the briⅼliant days 〜Your Pop Star ~ https://estar.jp/novels/25981489 「ざ・ぶりりあんと・でいす」無事に脱稿しました。 自信作です(笑) 是非、どうぞ!
1件
絆・・・非家族B https://estar.jp/novels/25983175 絆・・・非家族Bをまた、書き始めました。 正直、糞男の話です。書いていて自分でも嫌になります。 でも、書いています。 僕も○みたいな人生でした。
1件
https://estar.jp/novels/26000879 ささいあずさが若い頃に経験した消費者金融会社の内情を熱く語ります。 どうぞ、よろしくお願いします。 怖いですからねーーーーー! なんちゃって(´>∀<`)ゝ
1件
https://estar.jp/novels/25981456 今日は落ち込んでしまいました。日曜日でした。明日からまた、5時半に起きる生活が続きます。 頑張らないと行けません。 起きなきゃ行けないって苦痛だなぁ。 所で次のお話は、題して、『金融屋』にしようかな?と思っています。実は私、2年ほど、サラ金に勤めていたことがありまして、しかも、場末のwwwそんな事も書いて行けたらなぁと思っています。どうぞよろしくお願いします。金融屋。さて、ど
1件
https://estar.jp/novels/25985833 いやー。『夏ガール~』(原文英語)読まれてますねーーー。本当にびっくり!NLの大道なのですが、結婚がテーマだったのでという所もあり、難しかったです。結果として結婚という結末にしましたが現実は・・・でしたwww。それでは、また、色々、よろしくお願いしますm(_ _)m
https://estar.jp/novels/25981489 『the brilliant days』再び始動しました。 今度はクリスマスソングをお友達にオーダーしています。エロシーンも満載でした! 美由紀と和真が交差するのはまだまだ、先のようです。 ではでは!Ciao!
https://estar.jp/novels/25985833 「NATSU girl wanna get married」遂に脱稿しました! 長かったなぁ・・・ あとがきにも書きましたがテキトーに書いた作品の方が読まれるのかなぁと言う感じです。 青森県は僕の青春なんです。 もうちょっと、青森の良さを書けたらなぁと思いました。 エロシーンはなるべく書かないと思ったのですが、書きました。もうね。エロシーンを書くのは人間の業でした。 また、書
https://estar.jp/creator_tool/novels/25985833 (和題)『夏少女は結婚したい!』明日中に完結したいと思っています。 さてさて、どうした方がいいと思いますか? 恋愛成就か失恋か? 決めるのはアナタ(^^)
『御御御付け』(おみおつけ)脱稿して、コンテスト応募作品です。どうぞよろしくお願い致します。 息子に読ませようと思ったら、拒否られました。笑笑
1件