つぶやき一覧

仕事を失うことが決定しました。 タイミングが良すぎると思うでしょうが、本当です。 態勢を挽回するまで時間をください。 連載の方は最終話まで予約投稿してありますので。
18件
「あぁ、私には憂いや、嘆くことや、苦しみや、悲しみや、悩みがあってほしくない。どうかこれらのことが起こりませんように」と、お祈りしたところで、どうなるでしょう?いくら祈っても容赦なくひどい目にあいます。 この文を読んで、少し楽になりました。←コロコロ変わるな!(笑)(^_^)
17件3件
みなさんこんばんはー!落ち込みです。(笑) 十六年来の友達と縁が切れちゃいそうです。喧嘩両成敗でどちらが悪い、とも言えないと思うんですけど……。 何してても楽しくないです。 切れたら切れたで、人間だから、忘れていくんだろうけど……。その事実も考えたら憂鬱になります。 あーあ。 辛いしつまんないなあ……。
15件3件
みなさんこんばんはー!夜更かしです。(笑) 僕のフォロワーの大賞作家様、そう、あなたです(笑)、今まで読めなくてごめんなさい。必ず読むから時間をください。 ホントに毎日必死なんです。でも、時間は作るもの、言い訳にもなりませんね。 ごめんなさい。 口を利いて頂いただけ、本当にありがとうございます。(^_^)
18件14件
みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) えー、明日の朝4時から、新連載です。連作ショートショートで、読みやすいから読んで。(笑) そんなことはいいとして←いいのかよ!(笑)、今日新品の夏用ジーンズリーバイス505が半額で売ってたんです。半額で五千いくら。ちょー迷う。BOSEのイヤホンも欲しいしトリ子困っちゃう!誰がトリ子じゃ。(笑) 明日もバイト休みなんで、明日も池袋(買い物)散歩です。(笑) 自販機を使わない、コンビニも、外食はたまの贅沢!(笑) が、コツかな?(笑)(^_^)
18件8件
みなさんこんばんはー!アルプスの少女廃人です。(笑) やっと、エブに連載打ち込みまして、来週の月曜から連載開始します。日曜の夜また宣伝します。 天せいろ、土砂降りのなか食べに行きましたよ。(笑)1230円。たけーよ。(笑) もう、ひと月のあいだに2連チャンしたんで、数ヶ月は控えます。納豆、ごま塩、ふりかけ、豆腐、もやしだ!(笑) 明日は原宿です。金ねえのに。ドトール本社でアイスミルクのみ!(笑) コーヒー、控えることにしたんです。カフェイン中毒気味で夜あんま眠れん。(笑) 余韻も何もなく終わり!(笑)(^_^)
21件5件
みなさんこんばんはー!ボロ雑巾です。(笑) 近所の立ち食い蕎麦屋さんの肉蕎麦が700円ぐらい、一駅離れた蕎麦屋さんの天せいろが1200円ぐらい、家での納豆ご飯がただ。 ああ、どれにしよう? 嬉しい悩みです。(笑)(^_^)
18件13件
みなさんこんばんはー!死人です。(笑) いろいろキツい状態にあったんですが、なんとか胴体着陸致しまして、生還致しました。(笑) ハイチかどこかではゾンビ禁止の法律があるそうですが、(笑)ここは日本、スリラーのゾンビのようにまた跳梁跋扈させてください。 つきましては、「デブ」に続く連作ショートショートを発表しますので、今しばらくお待ちください。準備期間が必要です。 スターを投げ続けてくださった方、本当にありがとうございます。 表の世界で疲弊すると、帰ってくるんだなあ。 やかまし!(笑)(^_^)
18件4件
みなさんこんばんはー!アナタのトリトンです。(笑) 明日バイト休みで、東京は晴れなんですよー! 何しよう? ここは無難に池袋散歩ですね。(笑)ドトールもあるし。ふりかけご飯で貯めたお金があるので、デビットカード持ちつつ、高級店うろつこうかなあ? 「あ。そんなもん。そんなもん。余裕で買えるよ」 と、優越感にひたりつつ、何も買わないのがみそ。(笑)それが貧乏人の高等ウィンドーショピングの術じゃあ!(笑) そして疲れたらコンビニでやっすい惣菜パン買って立ち食いで味わい、「ああ。愉しかったあ。さあ帰ろう」。 これが僕が開発した僕特有の休日を満喫する方法です。 特許出願中。(笑)(^_^)
20件1件
みなさんこんばんはー!「海のトリトン」からパクったトリトンです。(笑)しかも読んでない。(笑) 最近、レトルトのカレーを温めて食べると美味しいということを知ってまたひとつ利口になってしまいましたが、(笑)僕はそこでとまらない。 もう一度おなじカレーを温めずに食べて、本当は、真実は何なのか、どうなのか、確かめてみます。 というわけで、夕飯は冷えたカレーです。(笑) ああ、知りたい。まことを。 早く米炊けろ!(笑)(^_^)
19件1件
みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 最近ちょっと料理をしてみたんですが、あまりにも簡単で、馬 鹿馬 鹿しくなったのでもうやめます。(笑) 店より美味しいし、店より安いし、店より大量に食べれる。 もやし食べてた頃が懐かしいなあ。 もう、もやしは面倒なので、米炊いて、ふりかけごま塩レトルト納豆で生活しようと思います。 その方が僕らしいよ。(笑)(^_^)
17件3件
みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 地味に折り畳み傘でカバンのなかが濡れるのがストレスだったので、専用の袋を買いました。 アマゾンで680円。とどっこい、知恵を使い100均で検索かけました。 ある、ある! セリアでゲットしましたよ。500円以上得。 人は私を「ベニスの商人」と呼ぶ。(笑) 読んだことないけど。(笑)(^_^)
21件7件
みなさん再びこんばんはー!懲りもせずトリトンです。(笑) 明日の朝四時から連作ショートショートの連載です。 タイトルは、「デブ」。 面白いから読んでねー! 毎日の通勤通学、朝のお茶時間に「クスッ」。←(笑) 4946ー!(^_^)
19件3件
みなさんこんばんはー!アマゾン定期便を一回だけ買ってやめて得しているトリトンです。(笑) 床屋さんに、「いい靴履いてるとやはりあまり疲れませんか?」と訊ねたら、「最初のうちはいいけれど、すぐ馴れちゃいますねえ」とのお答え。 僕もニューバランスのU.S.A.履いてますが(金ないのでヤフオクの中古(笑))別になんともないですね。馴れた。 ご馳走ばかりは飽きると大金持ちも言ってたし、なんだって馴れちゃうものなんですね。 ずーっともやしだけ食べてたあと、白米のみ食べたときのあの美味しさといったら!(笑) 幸せも馴れるし不幸も馴れる。みなさん、ほんわかほどほどにのんびり、たまにピリッと刺激。 それぐらい
22件5件
みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 本日、驚安の殿堂ドンキにて、電気ポットを買いました。昨日ビックのサイトでいいねして、一応ドンキも見ておこう、とのぞいたら、ビックより750円以上安い! いつもドンキ散歩してて、「何が驚安だよ」とけなしながら歩いていましたが、今日は土下座して、「ハハーッ」。(笑) タイガーので、税込み6600円。 これで、もう待たずにみそ汁とコーヒー飲める。(笑) 高いけど、安い買い物でした。(笑)(^_^)
20件
あ、歯科衛生士のまちがい。(笑)(^_^)
12件
みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 僕らしく下品な話をします。(笑) 歯科医や歯科技工士の方、いるじゃないですか。 あの方たち、職に就いたあと、恋人なり伴侶なりと口づけするじゃないですか。 僕思うんですよ。いったいどんな胸中でなさるのかと。 3ヶ月に一度定期検診で女性の歯科技工士さんにお口掃除してもらうんですが、さすがに僕でもそれは訊けませんね。(笑) 意味、おわかりでしょうか。(笑) わからないかたは、歯間ブラシなり糸ようじを使用してみるといいですよ。 痛烈ア太郎でございます。(笑) 失礼致しました。(笑)(^_^)
15件
みなさんこんにちはー!前言撤回の鬼畜、トリトンです。(笑) 彷徨える心の旅から命からがら生還致しました。(笑)エブリスタは見ていなかったのですが、帰ってくる場所は、やはりここなんですね。関係各方面にご迷惑をおかけし、恐悦至極でございます。(笑)←まるで反省がない。(笑) まじめにおとなしく投稿再開しますんで、またごひいきによろしくお願いいたしますね。 自分以外のものになろうとするもんじゃありませんね。 4946!(^_^)
24件
無期限活動休止致します。 申し訳ありません。
16件
あ、あと乾燥油あげね。忘れてた。(笑)(^_^)
15件1件
全部アマゾンで買えます。(笑)(^_^)
15件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) いい加減もやし、飽きた(笑)ので、新たに安くてお腹にたまって簡単で痩せる作戦、案出しました。 フリーズドライみそ汁法! 液体みそに乾燥わかめ乾燥豆腐乾燥揚げナス乾燥ねぎをブチコミ、熱湯を注ぐだけ。(笑) 出来合いのフリーズドライみそ汁は高いのでひとつひとつお徳用を買うところがみそ汁だけにみそ。(笑) 効果のほど、コスパはいまのところ不明ですがなんとなくいけそう。 お腹いっぱいになりますよ。現に、ネットにみそ汁ダイエットって載ってた。 追随者よ、来い!←来ない。(笑)(^_^)
20件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 池袋に八階建てぐらいの本屋、ジュンク堂があるんです。 漫画と雑誌以外は、椅子が用意してあって、トイレもあって、カフェもあるという……。 その気になれば新刊などを一日中座って「タダで」読めちゃうんです。実際そういう人もいるらしいですけど。 僕はしませんね。 だって、座るのに疲れても、寝っ転がれない。(笑) (近くの南池袋公園の芝生で疲れを癒し、再チャレンジという手もありますが。(笑)) そこまでこだわんねーよ!(笑)(^_^)
26件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) カフェ代に月に二万円超えてああた!(笑) かけすぎだろ! カフェ中毒じゃああ。 知恵袋なんか見ると五千円をなんとかしたいって悩みが載ってるのに、そういうの分不相応というんじゃい! ああ、その他にも自動販売機で最低一日一本はコーヒー買うし、どうしたらいいんでしょ。(笑) 割りきればいいのかな?でも、2ヶ月行かなければ最高級イヤホンが買えるという……。 狂おしくて狂う!(笑)(^_^)
25件12件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) みなさんの新年の目標を読んで思いました。 (そんなの、考えたこともない……(笑)) ホントなんです。(笑) そこで、僕も立てようと考えました。 具体的なことは一切ない。 いかに楽に、呑気に、気持ちよく、楽しく、気まぐれに。 これだなあと思いました。(笑) いかんかな。 いや、いいのだ。それでこそ令和の無責任男。(笑) というわけで、これに付帯付随随伴する事象に全身全霊をかけて打ち込みます。 フッ。 決まりすぎちまったゼ。(笑)(^_^)
20件5件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 今日も今日とてカフェに行きました。(三回も!(笑)) 「おねえさんモテるでしょ」 「そんなことありませんよ」 「おれがあと三十年若かったらなあ」 女の子、ニコッ。 相変わらずな僕ですが、今年の年初の抱負は、ショートショートの勉強と、バイト増やしです。 あ、あくまで理想「的」抱負ですんで。(笑) そこんとこ、今年も4946!(笑)(^_^)
25件4件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 先日、糖尿病の病院で、先生に、「栄養不足。もっと食べなさい」と言われ、嬉しかったです。僕、食う寝る遊ぶ、大好きなんです。 急遽、家計のこづかい枠を増やし、外食にそなえます。 先日、は○寿司に行ったんですが……。感想は何も書きません。(笑) 夜は家計と糖尿病の関係で、主にもやし(笑)なんですが、昼は自由に食べてます。 バイトは午前中だけだから、そのあと街へ出るんです。 前夜、Googleマップでアタリをつけておいてその店に行くのも楽しいし、行き当たりばったり気の向いた店に入って食べるのも楽しいですね。 音楽を聴きながらブラブラ……。 明日は肉丼でも食うか。
20件2件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 僕の家は、まったく寒くありません。 家ではマルチスペースにしかおらず、(寝床(笑))そこにはパナソニックの上から二番目のランクの電気毛布が鎮座ましましているからです。(笑) 定価で買ったら軽く一万超えの逸品を、夏のあいだにヤフオクで1100円で買ったという頭の良さ。(笑)電気毛布は電気代も安い! というわけで、家ではいつも常夏の楽園ハワイを通り越してアフリカ。(笑) 常にゴロゴロしてますからね。(笑)(^_^)
20件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 明日バイトなんですが、14年続けても、嫌なもんは嫌ですね。(笑) ちょっと、一年の疲れがドーッと出て、明日こそはバイト終わったらずーっと家でゴロゴロしたいと思ってます。 でも、寝て元気になった明日は明日でやっぱり、「町へ行こう」となっちゃうんでしょうね、僕のことだから。 おとなしくしてろ!(笑)(^_^)
17件
みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) ご馳走は、たまに食べるからご馳走なんやで~。(笑) と、回転寿司屋巡り初日にして悟ってしまったわたくしです。(笑) 毎月28日はケンタッキーの鳥の日で安いんですが、4、5ヶ月連続でその日を狙って食べたら、超好きなケンタッキー、見るのも嫌になりました。(笑) 普段はご飯にみそ汁、漬け物ぐらいでいきましょう。その方が逆に食生活豊かになります。 ホンマやで~。対比刺激ってやつや。(笑)(^_^)
19件
もっと見る