つぶやき一覧

お知らせ: ちょっと最近は仕事が多忙なため、週末に更新するスタイルになりそうです。 休載扱いにならない程度の感覚でやりますので……。
1件
近況報告……と言うか、生存報告代わりにGARAGE KASAHARAを更新しました。 別に飽きたとかじゃないんですが、多忙な上に気温の変化に追いつけず体調を崩していること、そしてなにより軽く書き終えるはずだった海のエピソードが逆に難しくて遅々として進まぬ状況です。申し訳ありません。
1件
お久しぶりです。 夏バテで更新ペースが鈍っています。 元々自分はインドア派で体はそう強くないのですが、今年の夏は人生で一番きついのではないかとすら思えてくるほど。朝も昼も夜も湿度80パーセント近く、気温も平均30度となるとやられてしまいますね。 皆様もご自愛下さいませ。
GARAGE KASAHARAを少し更新しました。 自分用のメモベースに書いているので誤字脱字、半角全角がごちゃまぜだったりと、表記揺れやその修正をしている方が長いです。 ああいう話の大筋は変わらない些細な表記ミスをいつ、どんなタイミングで修正するかが密かに悩みどころ……。
体調不良につき、明日の更新がやや怪しいため、途中までですが更新です。 暑さには気をつけましょう……
 他の方の作品を見ていると、表紙が凝っていて、やっぱり表紙は必要なのかなあと思ったりします。  しかし、絵心がないもので、どうしたものかと悩んでみたり。  ただ、それより先に本文を書くべきでしょうし、とりあえず表紙は今後考えるとして、今は本文をぼちぼちと書いていきます。
とりあえずスマホから少しづつ更新することにしました。 ペースは遅いと思いますが、お付き合いくださいませ。
HDDが飛びまして、少しの間更新できません……
ふと見返したのですが前回更新分でとんでもない描写ミスが発覚し、そこの修正含め書き直してます……。 推敲大事。絶対。