この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
とりあえず諸々修正してきました。が、ご存知の通りウディタのマップは大分作りにくいので……まだマップ書き忘れがあるかもしれません…… 敵のHP表示に関しては、あれですね。現在HP×100/最大HPで%
9件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
林檎が三つ、装備店に飛んだのにレストラン、棚とグラが重なる、一つ目の部屋から出たのに二つ目の部屋から、を修正してきました。 あと特に、金額とラインナップは関係ありません。ラインナップは完全に運ですね

この作品は非公開になりました

とりあえず色々と ボス戦後にSaveカーソルが1に→仕様じゃないですね……そんな現象が起こるとは。修正……できるかな…… 誤字理解しました、統一しておきます。 そして、しまりました。教会ボス、ま
11件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
第三層突破、おつかれさまでした。三桁レベルが推奨だと言うのに、流石ですね…… とりあえず、一つ一つ。 ヒイラギに話しかけた際に、立ち絵が消えないのは修正しておきました。というか、まあ、まだ会話を実

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
空白ダガーに関してはこちらでも確認してました。 鍛冶屋の仕様に関しては、ver0.03で一気に弄ったので(可変預かりからユーザー預かりに)大分異常が出ているようです。空白のダガーに関しては、元々そこ
9件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
とりあえず誤字脱字は修正、光の純白に関してはあのままでOKです。 回復に関しては、おっしゃる通り魔法防御が影響していたので、防御を無視する設定に修正してきました。それと基本、魔法回復は魔法攻撃力に影
8件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
お疲れ様でした……良くLv30でクリア出来ましたね……しかも弱者の系譜で……流石としか言いようがありません……!! 僕なんぞ、Lv34でぎりぎり、ボス1クリアだったと言うのに……!! とりあえず、あ
1件8件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
とりあえず、色々と纏めて。 小さな小刀→完全にダブりですね、修正しておきました。 蜉蝣→炎武器で、なおかつ『陽炎』だとあざとすぎると言いますか、安直過ぎる気がしたので蜉蝣にしました。当て字のような
9件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
ちょっと進行上不味そうなバグが見つかったので報告させて頂きます。 二体目のボスと一度戦って、敗北した後に再度挑むと、一体目のボスとの戦闘が始まってしまうバグがありました。 なので、二体目のボスと戦
13件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
一応は縛りプレイ用である弱者の系譜で始めるとは、流石ですね……そして。右シフトは頑張ってみたのですが、左シフトとの両立が出来ず……いや、何かしらやり方はあるんでしょうが……。 とりあえず誤字等は修正
4件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
とりあえず、街灯の裏を歩けるのは修正、交渉上手付きの際の、弾薬値段表示も修正、回復時の最大HP表示も無事修正出来たのですが、唯一『+0発』の表記が下にでる、というバグだけ、再現出来ませんでした。 色
1件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
長くなりそうなので、コメントで失礼します。 メニュー中の敵の攻撃に関しては気がついていましたが、敵の行動パターンはコモンイベントではなく各マップイベント内で処理しているため、修正が面倒で、後回しにな
2件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
ページコメントじゃ収まりそうにないのでこちらに……そうですね、ネロさんが帰ってきたところは読んだ覚えがあるので、ダイヤモンド大作戦付近だったと思います。 そしてウエダハジメさんとは、ええと、あれです
8件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
ははぁ、なるほど……言われてみればそうですね。そこまで深く考えたことも無かったのですが……一つ考えて見ますか……例えば、どうでしょう。「いずれ居なくなる相手に恋をしても仕方がない」と言うのであれば、そ
13件

この作品は非公開になりました

染衣 芳乃
ええ、もちろんです、ご自由にどうぞ