靖伸
(応援)攻めと受けの両目線が掲載されているので、同じ話を2度、読まなければならないのだが、視点が変わるだけで、違う話を読んでいるように感じさせられた。 互いを思いやる気持ちが、よく描かれた作品だと思
ネタバレあり
2件1件
靖伸
言葉の言い回しをもっと柔らかく使うこと。ところ所が硬い印象を受ける。甘い作品を書こうと思うなら、そういう点に配慮すべし。 表現力のメリハリが重要です。
1件2件
靖伸
とりあえず完結お疲れ様でした。 全体的な話の流れとしては良かったと思うが、やはり冒頭部の惹き付け方が悪い。 その部分に関してはピロトークの冒頭を参考に考えてみるといいのではないかと思います。 あと
2件3件
靖伸
普段書くラブコメディの作風から一変、こういうシリアスな物が書ける筆質が羨ましい。 先に同シリーズ物を読んだ後から、山上刑事の不幸が分かった上で読み進めると、物語がセピア色に変化し、更に切なさが増します
1件
靖伸
面白くしようとか余計な事を考えず、心で感じたままを書けばいい。 この作品は充分に面白いから自信を持って執筆に励んで下さい。 P.S.無駄に頑張るな
3件

この作品は非公開になりました

靖伸
自分の経験を生かして、恋愛を上手いことストーリーに組み込んでいると思う。いつものごとく、テンポよく読むことが出来るのも良し。
2件
靖伸
軽快なテンポで話を読ませる筆力はさすがです。 あっという間に読み終えてしまいました。
1件