つぶやき一覧

何ページが公開範囲を広げましたので是非
受験終わったのでまだ浮上します!
いよいよ明日から戦場に立ってきます。周りよりも頑張れてないかもですが自分を信じて必ず合格を勝ち取りたいです。 You Only Live Once 人生は一度きり。 一度しかない人生の一度しかない大切な場面。 せっかくなのでありのままの自分で受験を楽しんできます。
ここにコメントするの初めてですね。どうもつとむですはじめまして。 ここはあれでしょうか?リアルとかツイートとかそんな感じの扱いなのでしょうか?使い方がイマイチ未だによくわかりませんが。 あっ、いつも気分転換に少しずつ皆さんの作品を読まさせて頂いておりますが、参考になる表現等たくさん吸収しています。 ところで、イラストの見方がわからなくて一時間苦戦しました。次こそは……。 ではまた☆
半分ほど書き終わりました! たくさんの人に読んでいただけるよう素敵な物語を書いていますので、宜しくお願いします。