この作品は非公開になりました

ちゃま
富山弁てあるの初めて知りました! 会話がおもしろいです笑 更新楽しみにしてます。 頑張ってください!
ちゃま
何とななく読んでみただけですが、 面白すぎて一気に読んじゃいました! ワクワクが止まらないです(*^o^*) 更新楽しみにしています。 頑張ってください\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

ちゃま
富山弁初めてききました! このはくんかわいーです(o^^o) 更新頑張ってください。 応援してます!

この作品は非公開になりました

ちゃま
すてきな絵たちですねぇ(´▽`) とっても、ほれぼれしてしまいます。  鼻からケチャップが止まりません←
ちゃま
続きがきになるー>_< 更新待ってます。 頑張って下さい!
ちゃま
もう、めっちゃボロ泣きです。 更新がんばってください 応援してます。